スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お願いしていました♪

2009/09/10 Thu 21:41

夏休み中に殆ど毎日と言っていいくらい
どり~むぼっくすのえいしんちゃんが作ってくれたシュシュを使っていましたが・・・
ある日何と!!ビヨ~~~ンと伸びてしまい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
諦めていたけど、やっぱり同じのが欲しくてね

そしたら直ぐに作ってくれたんです!!!
もう感激(〃▽〃)

↓ペッタンとハンコもかわいい

ありがとう♪


こんなに早くだなんて時間だって掛かるし
毛糸も使うしね

奥に伸びてしまったシュシュ置いてみました

オマケにもう1つ頂いちゃいました(*≧▽≦)

えいしんちゃんから

いつも無理いって作ってくれて有難う
伸びないように気お付けます
えいしんちゃんにはお願して前にもショールなど沢山お嫁入りしてて
その季節ももう直ぐ、出しておかないとね

今日は夕日も綺麗でした(*^^*)

今日の夕日



交換コ | コメント(2)
コメント
No title
あら~、ほんとだ!!伸びちゃってる~e-263
編むのに編みやすいから、
結び目がないゴムを使ってるのね、
つなぎ目が緩くなっちゃうのかなe-327
だけど、またいつでも言って~!!
編むのは全然楽ちんだからさe-287
これもまたどんどん使っちゃってくださ~いe-266
えいしんちゃんへ
こんばんはv-10
早速、大活躍してます
画像では1つだけ写っているけど…
実は両方ともだったの^^;
ひっぱり過ぎなのかな・・・
いつも直ぐに編んでくれてありがとう♪
その他のグッツもまた大活躍してくれる季節がやってきますね(#^^#)
今年もあったか~く過ごせそうですv-221感謝です♪

管理者のみに表示

