スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こば!?

2009/09/15 Tue 17:42

皆さん暑かったり涼しかったりで体調壊してませんか?
朝と昼間の気温差が嫌いです~ぅ
お腹がググーっと調子悪くなったりしちゃって
今、寝像悪いのではと思った??そうかも・・・^m^
何はともあれ気お付けよう
皆さんもご自愛下さいませ

コバと言えばそう革なんですが
物によると思うけどけどシカ革だけかな…裏のケバケバが気になって
綺麗にしてみたんですが
                                                                   処理前↓

茶の処理前  黒処理前

途中経過       ↓             ↓  


途中経過  黒途中経過

出来あがり       ↓             ↓


茶仕上がり  黒仕上がり

この画像で分かるかな??
ケバケバが無くなったでしょ!?

ハギレなどを使ってフキフキ
こんな感じで合格なのかな??

綺麗になったので自分では満足なんだけどね(^_^;)
ちょっと頑張ったよ


ちくちく | コメント(2)
コメント
No title
うさこちゃん。こんにちはm(*u u*)m
季節の変わり目って、体調 崩すよね・・・
私も、少し体調くずして のんびりとした生活を過してました。

うんうん!! 皮の裏側のケバケバって気になる~
こんなにキレイに出来るんだね!
細かい部分にも気を使う、うさこちゃん♪ さすがだわ~!!!
下↓の皮Bag。 めっちゃカワイイんだけど~
大きさは、小さめなのかな??
kazumiちゃんへ
体調は大丈夫なのかな・・・
明日も台風の影響で肌寒いみたい
今はインフルも気になるしね
kazumiちゃんも充分気お付けて

革紐が結構よい値段の訳がこれで分かったような
感じです
今は機械だろうけどね
以外と見た目より大変だった
汗かき状態になったよ(^_^;)
bagの大きさは私にしては大きめなんだ♪
気に入ってくれたん??

管理者のみに表示

