スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*leeマルシェ*

2008/03/17 Mon 09:52

雑誌のleeから発売されたトートが届きました


                   leeマルシェ



ロゴもさすが可愛い!!

                   leeマルシェ♪



こんなに早く届くなんて嬉しいな♪

大きさがかなりのでかさで荷物が多くなっても上の口を上げればもっと大きい
エコバックになります
旅行バックでもいいかもね
素材もコーテング生地なので雨でもOKですし
何より柄が可愛い(#^.^#)
まったり | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ハグオーワーらしい、ステキなBagだね~♪
コーティング生地って、カワイイ生地があんまり売ってなくない???
この柄、すごくイイわぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

これを持ったら、雅紀さんになれちゃいそうな錯覚
おこすね(笑)
うさこちゃんは、きっと似合っちゃうんだろうなぁ~
うさこちゃ~ん、これですね♪
無事にGET出来てよかったね。
雅姫さんのデザインかな?
これからの季節にピッタリだしお買い物が楽しくなりそう♪
可愛いなぁ~
*kazumiちゃんへ*

似合うかな・・・
でもGETできてよかった(〃▽〃)
こんなピンクぽい色のって初で
今まで茶や黒とか多いからね
気分だけでも雅姫さんよ(*^m^)
そういえばコーテング生地って縫うの難しくてね
1回失敗してるし^^;


*れんげちゃんへ*

そうです雅姫さんのデザインです
見て即気になってしまって
pcの前でスタンバイして発売開始と同時ぐらいにポチしてしまいました♪
やっぱり人気らしく直ぐに完売になってました
届いてやっぱり可愛いくて眺めてます(*⌒ー⌒*)ゞ

管理者のみに表示

