
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

余った生地で…

2009/09/17 Thu 22:43

今日は朝から前々から気になっていた事
それは草取り&植え替えをしてしまった
どうしても気になって
まず虫よけスプレーでガードしてから開始
朝にも関わらず蚊がいるなんて参りますね!(´Д`)
植え替えた物は少し様子見てから紹介しますね

自分用なんだけど
今回使った生地は前にもアップしたことがある…こちらの生地で
今度は秋用に

パーカー&スカート

パーカー&スカートなんだけど別々のところなのに
色がピッタリ!!

後ろ^^

スカートの後ろにもポッケ付けて~
裾にレースを・・・な~んで思っていたけど
今回もシンプルにしました^^
レギンスにいいかも~♪

このタグ今回初かな・・・気になる方は →こちらをご覧下さいね
とっても可愛いお気に入りタグです

ちくちく | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

