スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サプライズ!!

2009/09/22 Tue 21:10

連休ももう後半ですね
楽しんでますか??

チクチクチクチク…としてますが
右手が何だか腱鞘炎みたい^^;
前も出たんですが、このところ右手をいつも動かしてる感じかな・・・
この前の草取りからなんだけど
でもその他はいたって元気ヽ(^o^)丿寝る時だけ湿布してる毎日
早くよくなっておくれよ~ (^人^)

そして今日は素敵な物が届きました

shionちゃん有難う^^

可愛いでしょ!?こちらキーケース
知ってる人も多いよね!? ファンも多いshionちゃんから

スゴ~く確りしてて使いやすそうなんだ
色もバッチリ好み(〃▽〃)
丁度私が使っていたのが弱ってきた時だったので
知ってたのかしら??^m^
可愛いくて、これから大切に使わせていただきます

shionちゃんいつも有難う♪これからもどうぞ宜しくね(^^)

嬉しい事 | コメント(4)
コメント
No title
うさこちゃん、無理しないようにね~!!!!

shionちゃんのキーケース、素敵♪

タイミング?
うさこちゃ~ん♪
(*^~^*)ゝテヘヘ・・・気に入ってもらえて良かったです♪
タイミング良かったのかしら(≧m≦)ぷっ!
何時も無理なお願いでイベントに間に合わせていただいてるので気持ちだけでした。ゞ(^^*
こちらコソありがとう (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
えいしんちゃんへ
えいしんちゃん嬉しいお言葉
は~いヽ(^o^)丿無理しないようにします
と言っても少し頑張るよ^m^
心配してくれてありがとう♪

shionちゃんのキーケース最高
早速使ってます♪
shionちゃんへ
shionちゃん今日確認できたよ
今回も有難うね
何か不都合などあったらいつでも遠慮なく言ってね
それとできる事なら少し休んで
それでなくても忙しいからね

今日から早速キーケース使いました
確りしてて使いやすく何より可愛い(*^ー゚)v
ありがとう♪
昨日は旦那がじっくりと見ていて何をするかと思ったら
何回も引っ張ったり戻したりなどしてたから
やめて~!と言ってしまったよ(ーー;)

管理者のみに表示

