スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1day

2009/09/24 Thu 18:19

今日はアンティークショップpast timeさんがおるがんモール
1day eventだったので行ってきました

到着したらお店の方に作った物を褒められてご機嫌な気分に(〃▽〃)テヘッ

event中の感じを写真撮ろうと思っていたのに…
アンティークレースを目の前で見てしまったらすっかり忘れてしまったミ(ノ_ _)ノ=3

お持ち帰り品アップします

アンティークレース

写っていない物もありますがアンティークなレース見てるだけで
どんな方が作ったのだろうかと思ってしまいます
1つ1つ物語がありそうですよね!?

種類も色々、ドイツやフランスなど
今度のeventにも登場する予定です
楽しかったぁ♪

その後はレイクタウンに…
ここでは長居はしません
広すぎて帰りに歩けなくなる可能性なので
お目当てのリバティニットなど少しお持ち帰り

こんな毎日続けばいいな~(^^ゞ ポリポリ


好きな物 | コメント(4)
コメント
只今 また遊びに行く車の中で~す!
足の痛みに耐えます
リバティ我慢して帰宅したのに
usakoちゃんはゲットしたのね。
手芸店の前は閉じて素通りできるかな
No title
素敵なレースがいっぱいだぁ~!!
見てるだけでテンション上がっちゃう(*≧▽≦*)
どんな風に使われるのか・・・・・
楽しみにしてるね~。
きゃんべるさんへ
見せてもらったよ~(^^♪可愛いお買いものだね
作ったら見せてね
手芸店行きたくなっちゃうよね
少し見えてたりしたら余計にね♪

それとこの前は有難う
早速注文するか聞いてみたよ♪
えいしんちゃんへ
レースだけお持ち帰りしてきたよ
どれにするかかなり悩んだんだ
さて~どのように使おうかしら(*^^*)

管理者のみに表示

