スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり

2009/09/29 Tue 20:22

ここ最近は会社もお休み中だったのでのんびりと
過ごしてました

でも今日夕方になり会社からtelが

出ちゃいましたよ、やっぱり ”新型インフルエンザ”が
いつか出ると思っていたけど、人が居ないとゆう事で
急遽会社に出掛けていきました===333
会社は都内だけどかなりゴミゴミとしてる場所
改めて気お付けないと話してました
皆さんもどうか気お付けて下さい
うがいと手洗い充分にしないといけませんね

う~んまたこれでしばらくお休みは無しとなりますね

旦那が居ない間に、私は頑張れそうですが(^^)v

お昼に焼いたべーコンピザ
形は今一だけど味は美味しかったヽ(^o^)丿

ベーコンピザ


家族 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
今回も宜しくお願いします
後ほど近い内にご連絡しますね
待っててね(*^^)

管理者のみに表示

