
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

eventのお知らせ

2009/10/04 Sun 01:50

もう10月ですね…早い

さてeventのお知らせ致します
今回も素敵な物いっぱい揃う事でしょうね

10月30日(金)31日(土)。。。『第2回ぴかいちクラフター展』 
            場所:有馬富士公園(多目的ホール) 両日10:00~15:00
            主催/アトリエチャット

委託先&詳しい詳細などは→こちらshionちゃん宜しくお願いします

もう1つあります
こちらは11月今回も参加します(#^.^#)

c0172830_1151522[1]

Couturier Marche -Autumn 2009
2009年11月8日(日)
am10:00~pm16:00
広島市中区南吉島1-1
ボートパーク広島 ギャラリーにて開催されます

詳しい詳細は→こちら
委託先→Bitter&Sweet

今回もぽたり~ちゃん宜しくお願いします


さて私は…まだ腱鞘炎と闘ってます
腫れてるんですよね(/_;)
父の体調も今一なんだけど
でもちくちく頑張ってますので皆さんどうぞ宜しく~

今日届いたリバティ生地

輸入リバティなど

こちらはC&Sさんで予約してた物
可愛い柄でお気に入りです
この他はタグ&バイアステープなど届きました



イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

