スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちっちゃなコ

2009/10/07 Wed 01:39

台風が近づいていますね
被害が出ないように願うばかりですが
皆さんも気お付けて下さいね

今作ってる途中なんですが
と言ってももう出来てる感もしますが
手縫いです

ちっちゃな子

この他にもまだ作りますが
何になるか予想はつくと思うけど…^m^

もちろんちゃんと開け閉めできるようにしました
中の巾着もちゃんと使えるように
指輪など入れたりもOKだね
お楽しみに♪

もうこんな時間だよ…zzz

もう眠いや

おやすみ~



イベント | コメント(6)
コメント
No title
台風、すごいみたいだよね。
遠くにそれてくれれば良いのに・・・
ホント、被害が出ないとイイなぁ・・・

小さくてカワイイね♪
中に巾着も付いているし、手縫い!!!
細かい作業でしょ~?? 肩こり大丈夫かな??
私は、アレになるんじゃないかな・・・
と想像してるよ(*"ー"*)フフッ♪
完成が楽しみだな~
No title
ちいさ~い!!かわいい~!!
さすがだぁ~e-266
小さいほど作るのって大変だよね。
とってもかわいい~!!
すご~い
ご無沙汰してます!
お元気ですか?
めっちゃちいさそ~ですね
すごくちいさそうで手にとって見てみたいです
先月のSHIONちゃんのイベント行き損ねて
ショックです(T-T)
PC復活でまたお邪魔しますね♪
kazumiちゃんへ
レス遅くなってごめんね
今回の台風では竜巻があちこちにあったみたいで
怖いよね
kazumiちゃんとこは大丈夫だったかな??

革物は手縫いが多くて
穴開けも結構な作業で
取っ手などは時間掛かるよ~(*_*;
えいしんちゃんへ
レス遅くなってごめんね

これ小さいけど、ちゃんと開け閉めできるように
したの
そうそう小さな物ほど手間がかかるのよね
やっぱりえいしんちゃんもそうなのかな
アップ待っててね(#^.^#)
めぐみちゃんへ
こちらこそご無沙汰です
レスも遅くなってごめんね
私は元気ですよ!!めぐちゃんはどうかな??

event行けない時もあるよね
でも次回はお出掛けしてみてね
気に入った物見つかりますように…

PCは調子悪かったのね!?
でも復活できてよかったね
また来てくれると嬉しいな♪


管理者のみに表示

