
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファ~^m^

2009/10/15 Thu 11:43

久しぶりのblog更新なってしまった(^_^;)

気が付けばもう10月半ば
時が経つのが早すぎる

そしていつもならこの時期にインフルエンザの予防注射の予約時期なんだけど
今年はどこの病院に行ってもないとの事
どうしちゃったのかな
やはり新型インフルの影響なんだろうか…
こうなると予防の徹底しかないよね
皆さんのところはどうかな??

さてeventまで半月
今回新作が多くしかも1点物が多い

こちらも新作
ファーのブレスレットです
うさぎとビーバーの2種類
革の色とそれぞれチャームも違う物
形も少し違った物も

ファ―ブレス

是非お手に取って下さいね

eventの事は→こちら


イベント | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
こちらこそありがとう♪
まだモヤっとした感じだけど
時間が解決してくれる事を願ってるんだ

ファー了解です^m^
楽しみにしててくれてありがとうねヽ(^o^)丿

管理者のみに表示

