スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

~~~カウプレ~~~

2008/03/18 Tue 20:56

Blogを始めた記念に皆さんに感謝をこめて

カウプレをします←念願だったの((\(^o^)/))

初なので至らない所があるかもしれませんが宜しくお願いします♪

応募は横に設置してあるメールフォームからお願いします

件名に「カウプレ(HN)」

うさこと仲良くして下さってる方、これから仲良くして下さる方

ご意見ご感想も宜しくお願いします

A賞1名 handmadeの小さなトートBAG

      ジャーマン生地とBAGの口にはフランスのアンティーク生地です
     

                    カウプレbag


                    フランス生地

          
B賞1名 デジカメケース&サシェ2個セット

革は牛さんです

                    カウプレ



C賞生地1名 

可愛いレース生地でスカラップにもできます♪

                    レース生地


                    プレレース♪


クリックすると大きくなります

締切は28日の24時までです

発表は30日になります

競争率は低いですので当たる確率高いですよ(^^)/~~~
                  


 


                   
カウプレ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
カウプレ・えいしん
カウプレ実現、おめでと~e-266
早速参加させて下さいね。
私はB賞!!
いやいや、競争率高そうだよ。
どれもかわいい~e-420
うさこちゃんの作品、kazumiちゃんから
見せてもらってます。
とっても素敵で丁寧で大好きです。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪カウプレ~♪
;;;;(;・・)ゞウーンどれにしようか迷うわ~・・・デジカメケースも欲しいしバッグも欲しいし・・・どれにしよっ??
って、お買い物じゃないってば(≧m≦)ぷっ!
メールフォームからの応募ねオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)さっそくメールするよ~ん♪
改めて、ブログデビューおめでと♪
うさこちゃんの作品が、好きな時に見れて
うさこちゃんファンの私は、とっても嬉しいよ。

ででで・・・・!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
全部イイ!!! 1つって決められないよぉ~
どうしましょ(笑)
競争率低い? 私も、そんな事ないと思う~
早速、これからメールさせてもうね。
(*^-^*)
わぁ~どれも素敵ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ジャーマンファブリック大好き♪
だけど高いので手が出せずジャーマン風を
買ったんだけど それももったいなくて
小物にちびちび(笑)使ってます(*^^*ゞ
思いっきりが悪くてダメだわ~
メールフォームからですね(*v.v)ドキドキ
息子の高校が決まりホッと一息のネットです
チラッと覗くと、カウプレだ~うさこちゃん、参加させてね
どれも素敵で悩んでます~♪

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
v-22 念願のカウプレ開催 オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
どんどん・・・カウプレしちゃってねぇ~(^▽^笑)
早速 応募(@^∇^@) わぁーい
*えいしんちゃんへ*

応募ありがとう(≧▽≦)
Bのデジカメケース&サシェ2個setで
受け付けました
えいしんちゃんの作品もblogで沢山見せてもらおうっと(^^)


*う~さんへ*

やっとカウプレできるのが嬉しい!!
blogはじめて良かった
カウプレは半年に1回くらいの
ぺースでやりたいと思ってるけどね
有難うね(〃^▽^)ノ


*kazumiちゃんへ*

どれもいいなんて(〃▽〃)
ありがとう♪
kazumiちゃんのおかげでカウプレも
できるのよ!!
有難うね、受け付けました♪


*れんげちゃんへ*

応募ありがとう
ジャーマンて可愛いの沢山あるよね!!
これからも少しずつ集めていきたいな
お値段が可愛くない所が悲しいけどね
でもやっぱり好きなんだ( ̄∀ ̄)


*ふゆこちゃんへ*

高校決まったのね!?
おめでとう♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
大変な事のあとは嬉しい事あるね
良かったね
ホットホットだね(*∩∩*)


*EKOちゃんへ*

カウプレって年に2回ぐらいしちゃおうかな(笑)
出来るかな~
応募ありがとう
もう少し待っててね(*^∇^*)
こんにちは。

お知らせありがとう♪
どれも素敵で迷っちゃう~

是非、参加させてね。
*あきちゃんへ*

応募ありがとう
発表まで待っててね(^^)
それとホント近い内に会いたいですね
ドキドキだけど楽しみです♪

管理者のみに表示

