
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先が見えてきた♪

2009/10/21 Wed 02:13

色々と出来あがりが見えてきたヽ(^o^)丿

しましまスカート  しましまスカートの裏

大好きなシマシマスカートなんだけど作ってる時
紺色は何故か私持ってないじゃん と気付いてしまい
お嫁入りしなかったら私用に…(#^.^#)
ご覧の通り横と後ろにリバティ生地のポッケ付き♪
裾にもポイント付けました


グレー色コートブラウス

グレー色の羽織れるワンピとブラウス
生地も形も違うもの
下のブラウスには両サイドにポッケ付いてます
ワンピは衿にレース付き

ブラウスワンピ

こちらべージュの確りガーゼ生地
上のブラウスのように
こちらも両サイドにポッケ付き
釦とレースはアンティーク物使用
見返しにリバティ生地など使った物もあります

この他にも考えていますが間に合うのかな・・・^^;
足りない物も出てきちゃった
早速行ってこなきゃ===333


話は変わりますが今日の夜は流星群がたくさん見えるみたいですね
少し肌寒いけど見てみたいな~きっと眠くなっちゃうだろうけど


イベント | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
心配してくれてたのね(T_T)うれしい!!

長くなりそうなので後でメールしますね

ありがとう♪

管理者のみに表示

