スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バックinバック

2009/10/22 Thu 22:18

委託品と一緒にひそかに自分用にも作りました

テッキングbag

ティッキングbag(#^.^#)自分用ってすご~く久しぶり
気に入ってるんだけど何も考えずにチクチク
後ろにファスナーポッケと中に小さなポッケだけ付けたのはよかったけど
これだけじゃ~ポッケが足りない
と思い今回bagの中にbagを作りました


こだわって
こだわってやっと形に…

11月のCouturier Marche へ

ティッキングbag1

使用素材は

マングルクロス
グレインサック
ハンガリアンリネン
ドイツジャーマン
フランスレース
フランスリネンヘリンボン(現行品)
鹿革

カゴbagに…

夏もokですね^^

邪魔な時はbagの中に入れちゃってね

G-パンにもOK

ジーパンなどにも付けてお気軽にお買いものへ(*^^)
実は裏側にもファスナーのポッケ付き~
私のこだわりでできた自信作~でも今のところ1点だけ納品なんだけどね
時間取れたらあと1つ作りたいけどどうかな…
う~ん1日24時間じゃ~足りない(^_^;)

是非会場でお手に取ってみてね♪

イベント | コメント(2)
コメント
No title
イベント準備、お疲れ様ですe-266
かわいい作品がいっぱ~い!!
今回はイベント行けないと思うんだぁv-406
土日はバスケだからさ・・・・

素敵な作品がどんどん出来上がってる!!
うさこちゃんの作業のスピードって
すごいんだろうなぁ~(≧▽≦)
ラストスパート頑張ってね~!!
えいしんちゃんへ
えいしんちゃんいつもいつも
嬉しくてあったかなコメありがとうね(#^.^#)
手の腱鞘炎がとても辛いけど
できるだけ固定して作業してるんだ
スピードはスローだけど
気持はいっぱい詰まってる物ばかりだよ♪
もう少しだから頑張ろうっと

土日バスケだったけ!?そっか~
バスケの応援頑張らなきゃね
お弁当作るのかな??
でもさ土日は子供の成長もかわるね(*^^)



管理者のみに表示

