スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

贈り物!?

2009/10/24 Sat 01:16

自分へ贈り物なんだけど
実は25日が私のBirthdayなんだけど
いくつ?は聞かないでね(^_^;)

今のところ家族、皆さん忘れてる感じ
旦那とは喧嘩中だし、その話すると長~くなって
愚痴ばかりここに書いても濃い話になってしまうので
横において

自分へご褒美を送りましょ~

グレインサック

私の事知ってる人は分かると思うけど
これ逆なんだけど^^; まっいいか
けど、グレンサックで私のジャストなイニシャルは見た事ない

フランスレース

フランスアンティークレースは一目惚れしちゃった物
幅6cmだから微妙な幅だけど
ポツポツがとっても可愛いの♪

いつもお世話になってるMさんありがとう
とっても楽しい時間になり
嬉しい自分への贈り物ができました♪


好きな物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

