スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しいお祝いメールやご連絡有難うございました
もっともっと頑張って喜ばれる物を作っていけたらと思っております
これからもどうぞお付き合い下さいませ~

委託品発送の準備

ティッキングbag

こちらアンティークのティッキングbag
小さな革bagを付けました(#^.^#)

11月と12月のEVENTにも登場します

第2回ぴかいちクラフター展へ

↑その他色々18点納品です
会場でご覧下さいね

10月30日、31日の詳しい詳細は→こちらです

それからお友達へ
喜んでもらえると嬉しいなっ(*^^*)

お友達へ

イベント | コメント(2)
コメント
o(*^▽^*)o~♪アリガト
うさこちゃ~ん♪
作品受け取りましたよぉ~(分かってるって?)(= ^ ^ ゞ  

何時も素敵な作品をありがとうございます。
きっと皆さん♪楽しみにしてると思うので喜んでもらえる笑顔が私の充実感・幸せ~みたいな(*^^*)

月末o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!してきまーす。
それから私のオーダーまで間に合わせてくれて
o(*^▽^*)o~♪アリガト☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激
サイズが・・・だからお手数かけてしまってホントm(。≧∀≦。)m ゴメンネ
shionちゃんへ
おはよう~♪
コメ遅くなってしまった^^;

こちらこそお待たせしちゃいました(*^^*)
サイズOKだったかしら…
べージュとバッチリな相性だよね!?
喜んでもらえて、嬉しいよ

EVENTは明日からだね
大変だけど
楽しんできてね
こちらこそお世話になりっぱなしですが
宜しく~

管理者のみに表示

