スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出来上がり♪と色々

2009/10/31 Sat 00:40

ファーを使ったカゴ

ファーのカゴ

反対側にはコサージュ付き

ウチではこんな感じのカゴにスリッパ入れにしたり
革のお手入れ用品など入れて使ったり
ハギレなどの収納とか色々使ってます
大きさも大きいほうなので毛糸など入れて
あみあみの時間をまったりと楽しんでもいいかな・・・

それから一部ですがすっかりと定番のウォレット

ウォレット

会場で手に取って下さいね

Couturier Marche の詳細は→こちら

今日は嬉しいお届け物もありました
画像は残念ながらまだ撮ってないので後日になりますが
凛ちゃんありがとうね(*^^*)

それから今日値段も可愛い手袋をポチっとしました
私は何色でしょう^m^

1804-3[1]

到着が楽しみだな♪
気になる人は→こちら


イベント | コメント(4)
コメント
No title
イベント準備おつかれさま~!!
ウォレットはいつ見ても
「かわいい~!!素敵~!!」って叫んじゃうv-398
カゴも素敵~!!
編み編みを入れて・・・・想像してにやけちゃう^^

手袋も必要な時期になってくるね~e-263
えいしんちゃんへ
えいしんちゃん、こんにちは

いつもありがとうv-238

昨日はビックリしたかな・・・
私もビックリしちゃった
しばらくPCできない生活で寂しいけどね
復活したらまた遊んでね♪
No title
カゴいいよね~。
我が家ももっとカゴか欲しい!!!
カゴからはみ出ていて めちゃ見苦しい~
(〃´o`)=3 フゥ
ウォレットもたくさん作ったのね。
皮のバックも素敵だよ~
きゃんべるさんへ
入院中でも見る事はできるんだ
ただね、更新ができないだけなんだけど
またまた友達の所にお邪魔しちゃってますけどね♪

かわいいっ!?
そう言ってもらえると嬉しいな
かなりテンション上がり気味よっ!!

また色々とあったんだ~^^;
ストレス発散したなっ♪
一緒に遊んでね

管理者のみに表示

