スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

入院します

2009/11/03 Tue 12:31

入院と書いたのでビックリしたかしら??

私ではなくてpcです
少し前から画像が出なくなったので

これからPCができない生活で寂しい。。。

しばらくの間blogもお休みしますが
復活したらまたよろしくお願いします♪

これは友達のPCからになります

家族 | コメント(4)
コメント
おお~入院中なんよ
v-16 ぶひ~久しぶりです☆彡
クチュールの季節になったので
また、うさこちゃんの作品に会えるのが楽しみです♪
ではね~~☆彡早く復活できますように・・・
ekoちゃんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってます♪
今も友達の所からのコメなんだ
PC何だか時間掛かりそうでね^^;
人間でゆうと心臓部分がヤバイらしくて。。。
買って2年も経ってないのにさ

イベント近付いてきたよ~楽しみだよね
ekoちゃんの講習会もあるんだよね!?
あれっ今回は無かったっけ?
イベントできる事なら毎回なんだけど
お邪魔してみたいのよね
イベント楽しんで過ごしてね

今回1点物ばかりだけど
1つ1つ丁寧に心はいっぱい
詰まってますv-238
良かったら見てねっ!!
それから風邪引かないようにね
No title
うさこちゃん。おはよう~♪
お友達のトコから、更新とは大変だね・・・
パソコンは、しばらく入院なのかな??

パソコン使えないと、ちょっと不便だと思うけど
たまにはアナログ生活も良い??
Hand Madeの時間も増えそうかな??(☆▽☆)

何かあったら、携帯の方へ連絡するね~♪
kazumiちゃんへ
kazumiちゃん、おはよう~^^

PCできないとホント寂しいよっ
まだ連絡ないけどもうしばらく入院かもね
もしかしたらかなりの金額にv-12

Hand Madeの時間も増えそうに思ったけど
そうでもなくて^^;
バタバタ毎日です

そうだ話があるの
連絡します♪

管理者のみに表示

