fc2ブログ

タグ作り&カウウレ開催中

2008/03/21 Fri 12:20

先日交換コして頂いた可愛いkazumiちゃんの消しハン(〃▽〃)


                    kazumiちゃん♪


可愛いのでこのまま飾っておいたのですが
とうとう出してみました

タグ用にとお願いして作っていただいたのです

                    タグ


2種類完成しました(^^)

裏は

                    タグ裏♪


こんな感じです

糸なんだけど麻だと手も痛くなりそうだったので
綿の糸で

気に入ったのが出来あがって満足です(≧◇≦)

kazumiちゃん作ってくれてありがとうね♪

それから只今カウプレ中なのでお気軽にどうぞ

応募→こちら

まったり | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かっこいい!!
うさこちゃんのタグかっこいい~~~♪
イメージにぴったりねぇ~
シンプルでおしゃれで都会的な感じです。本当にステキです。カウプレ応募するね゜(-m-)パンパン当たりますように~~
kazumiちゃんの消しはんだぁ~!!
とってもかわいいよねe-266
素敵なタグが出来上がってる~v-398
消しはん、私もしばらくやってないなぁ・・・
ウズウズしてきた^^
すご~い! ステキなタグが完成したね。
縦使いにして正解だったね~♪♪♪
どちらも、イイ感じで嬉しくなっちゃった~
上手く押せたかな???

6月には、このタグが付いた作品に
お目にかかれるのかな~??
それも、楽しみ(*^_^*)
*yukkoちゃんへ*

かっこいい(*≧▽≦)ありがとう
前も作ってたけど、どうも納得できない物だったの
ゾーさん色も気に入ってて、やっと見付けたって
感じでした(* ̄▽ ̄*)


*えいしんちゃんへ*

消しハンするの!?
見たい見たい!!
是非作ってみせてね
楽しみにしてます(*゜▽゜*)


*kazimiちゃんへ*

kazumiちゃんが作ってくれたおかげです
ゾーさん色ってこれでした
探してる時って気に入る物がなくてね
縦使いいいよね~(*⌒ー⌒)
もちろん6月に付けます
宜しく~♪
なんと
ε=Σ(´ )/ ゲェェェェ~タグがかわいい・・・そこかよ
KAZUMIちゃんってσ(・・*)meも知ってる
アルファベットの切り文字とか作るKAZUMIちゃん?
良いなぁ~欲しい・・・タグε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
*ekoちゃんへ*

タグ可愛い!?(〃⌒▽⌒〃)
途中で足りなくなって買い物行ったの
そうそう切り文字とか可愛い物作るkazumiちゃん
に作ってもらいました(^^)


管理者のみに表示