スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次は…

2010/03/01 Mon 21:13

相変わらず久しぶりになってますね
皆さん元気でしょうか?
気温の変動も激しく、体調もいまいちですが
元気ですよ

1回目は終了し、思ってた通り納得できる事ではなかった
やっぱりですかねー

余り詳しく書けないけど…長くなるか早く終わるか
納得できる結果になればよいけど、いや!しなくては

次回は3月10日
改めて詳しい事決めていかないといけませんが
どうだろうな…強気で行く事がいい?よねっ

桜が咲く頃には、きっと何か見えるはず・・・

2日前ぐらいに久しぶりにミシン動かし
触る事も久しぶりで、途中まで進めていた物をチクチク
少しだけですが進められ、もう少しかな…

出来上がりはいつかな…
アップしたら見て下さいね


家族 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
心配かけていますね(-_-;)
少しずつですが動かしてみました

いつも忙しい中ありがとう

また連絡入れると思うけど、その時は宜しくねv-10

管理者のみに表示
« 終了 | HOME | 直前 »

