スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

終了

2010/03/26 Fri 22:22

またまたご無沙汰しちゃいましたよねっ(^_^;)

皆さんに心配かけてしまいましたが今月10日に終了しました
今は色々な手続きに毎日動いています

内容はここには書けませんが
色んな初体験もたくさんあり
気が付いてから約半年…
半年の短い間にこんなに違う人生になってる
こんな経験は誰にもしてほしくない

二度とこんな気持ちになるような事がない生き方ができればいいな…

色々考えましたよっ!
何がいけなかったのか
何をしてなかったとか
何故?と頭の中でグルグルと

何気ない毎日の中でも時間だけは進んでる
そんな世の中に自分も入っていける!?
本当の自分てどんなの?とかも今はわからない

でもこれでいい!と信じてます

最近たくさん色んな場所に行ってます
ここに書ききれないぐらい
とても大切ですね
何気ない時間が今はとても貴重に感じ大事にしたい

寒桜

画像は寒桜です♪

皆さんこれからもどうぞよろしくね


家族 | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメPちゃんへ
ご無沙汰しちゃいました(^_^;)

終了して、今はお仕事頑張ってます。
まだ慣れなくてアタフタしてる毎日ですが
近い内にお店のほうも覗かせてもらうね

心配掛けてしまいましたが、いつもありがとう
そして「、これからもヨロシク~!
鍵コメきちゃんへ
この前は楽しかったよ
久しぶりに会って、楽しいお喋りできたよ
目の保養もできたし(*^m^*)
ありがとう。
近い内また遊んでね。
お家にも今度遊びにいかせてね

また愚痴りしましょうね(*^^)v
いつもありがとう
鍵コメめちゃんへ
ご無沙汰してます
こちらこそホント久しぶりのPCになってます(^_^;)
復帰しばらくはできなさそうなんだけど
もう少し待っててね(*^_^*)

心配してくれてありがとう
めちゃんも体調崩さないようにね
鍵コメKちゃんへ
お返事すっかり遅くなってしまいましたね
心配してくれてたのに、ごめんね

でも先日の連絡ありがとう(*^_^*)
とっても嬉しかったよ♪
今心のケアー大事にしていこうと思うよ

ご紹介の件ごめんねー

また近い内に連絡しますね
そしてまた宜しくお願いします<m(__)m>

管理者のみに表示
« 優しい時間 | HOME | 次は… »

