スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新たに

2012/03/19 Mon 20:40

大変ご無沙汰してます
前のBlogから1年以上経ってしまいましたね、あらあら

何から書こうかな・・・

色々とあったんだけど・・・

今は引っ越ししてバトミントンのガット張りをしています

何はともあれ元気ですよー

ちくちくは今してないけどいつか出来ればいいな

皆さん元気かな・・・。

震災など悲しいこともありましたね
復興にはまだまだですよね
知り合いも頑張ってるそうで、心が痛むこともありましたが
これからも応援していけたらと思っています。

またblogも少しずつですが書いていこうかと・・・
お付き合いこれからも宜しくお願い致します。
いとや | コメント(2)
コメント
No title
うさこちゃ~ん、先日はブログ訪問ありがとう!!
ブログ、再開ほんとにほんとに嬉しい!!

うさこちゃんのペースで少しずつ・・・
私は待ってるからね~。

久しぶり
ほんとご無沙汰になっちゃって^^;

お正月に実家帰って年賀状みてごめんねー
今年は1枚もだせてはいなくて

引越し先も落ち着いてきたから
ゆっくりペースだけど書けたらと思ってます

また伺うねー、ありがとう

管理者のみに表示
 | HOME | 優しい時間 »

