スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

準備&カウプレ開催中

2008/03/23 Sun 18:15

準備というのは
夏野菜です♪

ウチは種からなんです
雨に当たると根腐れしてしまうので
移動できるポットに入れました

種類はトマト、きゅうり、ナスです

でも私は少しだけ手伝っただけ^^;

                    トマト♪


     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プレで紹介したデジカメケース
確りと自分のも作ってました(^^)
やわらかな革なのでしっくりとなじみます

                    デジカメケース



只今カウプレ開催中です
詳しい事は→こちら

家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
本格的!!
うちも何年か前にはダンナが
小さな畑で家庭菜園をやったけど、
今ではただの原っぱになってます(爆)
夏野菜、収穫が楽しみだね^^

デジカメケース、
やっぱり素敵!!

うさこちゃん、よかったらリンクして頂けるかしら?
(*^-^*)
夏野菜うちも少し植えようかな~って思ってます。
うさこちゃんとこは種からなんだね。
うちは苗からだけど去年キクナとコマツナを
種まきしたら 間引いても間引いてもすごくて
キクナはホントにすごかったです。
しかも子供達苦手であんまり食べなかったので
可愛い花がたくさん咲きました(*^^*ゞ
今年はキュウリとトマトだけにしておこうかな~

それはそうと大根の種まきって何月がいいのかな?
私は毎年遅すぎるのかな?細くてちっちゃいのしかできないんです。

デジカメケース本当可愛いです。
バテンレースとイニシャルモチーフ(〃∇〃) 引き立ってますね♪
種から育てるって難しそうだね~
ポットで育てて、その後 畑に植えるんでしょ??
数もすごいし、かなりの労力が必要では??
でも、新鮮な野菜が食べれるってイイなぁ~

デジカメケース♪ 皮&バテン&モノグラムが
バランス良くってステキ!!!
デジカメケースってカワイイの売って無いからね~
*えいしんちゃんへ*

ただの原っぱはもったいないね
比較的トマトやナスは簡単なので良かったら
挑戦してみてね♪
ただ虫ちゃんがね、やっかいなのよ(*x_x) 
もちろんリンクokよ
これからも宜しく(⌒∀⌒)ノ


*れんげちゃんへ*

キクナと小松菜沢山出来たのね(*^▽^*)b
キクナはクセがあるからね~
子供達には苦さが嫌なのかな・・・
でも大人になったらしっかりと食べられると思うよ♪
大根は春にまく種が売ってるので
今まいて5月ぐらいには出来るみたいですよ
収穫楽しみだよね(^^)
作るの?


*kazumiちゃんへ*

種からって難しそうでしょ!?
うんうん私もそう思うけど
数が沢山なので種から作ってるのよ
毎年苗ぐらいの大きさまでになると
植える場所が無くなって、何個か捨てるハメになってしまう事多々あるけどね^^;
このデジケースイベントに出そうかな・・・?

管理者のみに表示

