スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*可愛い届け物*

2008/02/04 Mon 00:56

朝起きたらビックリしちゃいました
雪が凄かったですね
思わず玄関から写真撮ってしまいました(^v^)

2008年雪

アップが遅くなってしまいましたがいつもお世話になってる
お友達のkazumiちゃんから荷物が届きました
1つは頼まれ物が入ってて・・・それは
出来上がったらアップしますね♪

kazumiちゃんから


そして・・・
オーナメント

エッフェル塔可愛いでしょ(〃▽〃)きゃ~♪
どこに飾ろうかな~kazumiちゃんどうも有り難う(*・。-*~☆



まったり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
「雪」降ったんだね~\(◎o◎)/
千葉も降ったみたいだけど、私の住んでいる所では
まったく降らなかったんだ・・・
路面が凍っていたりするだろうから、気をつけてね。

お願いした荷物にもかかわらず、素敵にUPしてくれて
ありがとうヾ(≧∇≦)ノ"***
いつも無理をお願いして申し訳ないけど
宜しくね♪♪♪
*kazumiちゃんへ*

かなり降ったのでお出掛けする予定だったが
私の事なので絶対に滑ると思ったのでやめておいたわ( ̄▽ ̄:)
kazumiちゃんとこは降らなかったの!!
そのほうがいいよ~
また降るのかな・・・
転ばないように気おつけなきゃね

お願い事ってゆうよりも
楽しくちくちくさせてもらいます(*^ー゚)v
待っててね♪

管理者のみに表示
« *Handmade* | HOME | 餃子 »

