スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブーム&カウプレ開催中

2008/03/25 Tue 18:58

昨日の雨降ったのが嘘のような天気になりましたね

洗濯が気持ち良かったぁ~(ёё)


髪の毛が長いこともあり今シュシュにはまってて

15分くらいでこんなに出来たよ!!!

                    シュシュ


中でもお気に入りはリバティのシュシュです

                    シュシュ♪


この生地ニット地なのでツルツルしてないので落ちてこないから好きなんだ
もっとリバティ欲しいな(^^)日暮里に行きたいな~

これオークションに出してみようかな・・・。


そろそろイベントの作らなきゃね
のろまだから早くからチクチクしないと大変!!!

近くになったらお披露目しようかな・・・

        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

只今カウプレ開催中です

締切28日の24時までです

初めてさんはどこからここへ辿り着いたか教えて下さいね

それとコメント頂けると嬉しいです

詳しい事は→こちら


好きな物 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お~!!シュシュ!!v-10
かわいいのがたくさ~ん。
私も娘が小さい時や、自分の紙が長い時・・・
シュシュにはまった時期がありました。
ニット地で落ちてこないのいいかも!!

リンク、ありがとう。
早速登録させていただきます(^0^)
(*⌒ー⌒)v ニマッ♪私も自分の作って遊んだよ~♪
しかし先に謝っとこ・・・↑読んだ時、シュシュじゃなくてティッシュって読んじまった~ぃ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
ニット生地は良さそうじゃね~♪
光沢のある生地で作ると滑って気づかんうちに落ちてるんよ。
うさこたん、目の付け所が(・∀・)ェェナ!!
*えいしんちゃんへ*

シュシュオークションに出してみちったけど
思ってたより沢山出ててビックリしちったよ!!!
えしんちゃんは今髪短めなのかな・・・
便利な髪留めで重宝してます♪


*う~さんへ*

 w(*・o・*)wおっとビックリ~ホントに書いたかと
思ったよティッシュって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
シュシュって便利よね!!ボサボサしてても
纏まるだけでokなんだもん
朝は助かるわ(^^♪
何気につぶやく・・・
σ(^_^)アタシ 髪留めてるよ~家では・・・
味もそっけもない ゴムで(_ _)ノ_彡☆バンバン!
~~~輪ゴムじゃないよ~~~
るるるるる~~~@@

リバティ?好き?
σ(・・*)meも・・・結構コレクションしてるんだ・・・☆彡
*ekoちゃんへ*

ekoちゃんもリバティ好きなのね(*゜▽゜ヾ
まだ私はこれしか持ってないので
これから集めたいの
沢山持ってるのかな…
いいな~

管理者のみに表示

