スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桜・・・カウプレ開催中

2008/03/27 Thu 19:25

春ですね(^^)
桜満開になりそうです


                    咲いてる( ^^)



                    桜


とうとう今月も残すところ4日ですね
旦那の休みは1日の午後だけでした
忙しいですね、こんなに休みが少なくて体調が心配になります
昨日出張が決まり今月末から海外に行く事が決定になりました
いつもなら2日間ぐらいで国内だったけど5日間でアメリカへ・・・
正直心配です、何が心配かと言うと
英語なんです^^;食事注文できるのかしらゞ( ̄∇ ̄;)
私も人の事は言えませんがね(゜д゜;)

そうそうこの前のトマトの種から芽が出てきたよo(*°∀°)o

                    トマト♪


早い成長ですね

           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カウプレ明日の24時で締め切りです

まだの方どうぞ→こちら

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほんと、ここのところポカポカ暖かいよねe-68
こちらもちらほら桜が咲いていたよ。
春だね~^^
トマトの芽も暖かいからすぐに出たのかな。
成長や収穫が楽しみだねe-436
*えいしんちゃんへ*

もう桜が散り始めてたよ^^;
もっと長く咲いててほしいね
土が合うらしくて成長がメチャ早です(ёё)
毎年トマトは沢山収穫できるので
沢山食べちゃうよ(^^)v

管理者のみに表示

