スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったり

2008/03/29 Sat 18:57

branch m’さんにお邪魔してきました(^^)

                    branch m’


                    branch m’♪


今回も可愛い物が沢山あり癒されました♪

           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんカウプレ応募有難うございました
結果発表は明日の予定です
遅れてしまうかもしれませんがお待ち下さいね♪

まったり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お買物 いいなぁ~♪
ここは、↑近所なのかな??
うちの方は、近くにステキなお店が 少なくて・・・

↓そろそろ、お花見もイイ時期だね。
来週の土日に、行けたらいいなぁ~ って思ってるけど
うちも、ダンナの仕事が忙しくて 休めるか微妙・・・(>_<)
  
*kazumiちゃんへ*

私は友達のお供だったのでラッピングの材料しか買ってないのよ
でも目の保養になったけどね(^v^)
旦那さん仕事忙しいと子供達とお出掛けできないね
春休みなのにね寂しいよね
ウチも忙しくて中々休みがない(¬ε¬)

管理者のみに表示

