スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お買い物

2008/04/01 Tue 18:08

旦那の出張の為成田までお見送り~

旦那とは同じ会社で知り合ったので一緒に行く人達も知ってる人ばかり

でも何故が私だけがお見送りだったのΨ( ̄∀ ̄)Ψェッ

旦那が「帰ってもいいよ」だって!!!

せっかくなので挨拶ぐらいと思ったのに(¬ε¬)

奥さんが来たのはウチだけとゆう事で恥ずかしいのかしら・・・それにしてもね(* -"-)

でもその足で日暮里に行って満喫してきました♪

丁度セール初日!!!

天気が雨だったのでお客さんは少ないと思ってて

行って正解でした(*^ー゚)v

買いたい物も今回はメモして行ったのでバッチリ~

裏通りの雑貨屋さんが唯一お休みだったのが残念だったけどね

雨の中の桜です

                    日暮里♪


とっても寒かったけど

楽しかった(*⌒ー⌒)





好きな物 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
うさこちゃん、成田まで来てたのねv-405
うちから車で40分位なんだよ。
日暮里でのお買い物は楽しそう!!
何を買ったのかなぁ・・・
日暮里のお買いもの憧れます^m^
いわゆる仕入れに行きた~~い(ってどんだけ買うつもりなんでしょうね~~)
今日のお買い物でまたうさこちゃんの素敵なものになるんだね~楽しみ♪
こんにちは♪
日暮里って何があるんですかぁ?
トールのものも仕入れできますか?
(すみません無知で・・・^^;)

あさって新宿方面とお台場方面にいくんですよー
いろいろ買ってしまいそう^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*えいしんちゃんへ*

車で40分なのね!?
久しぶりの成田でウロウロしちゃったわ
近くならメールすれば良かったかな・・・
あっ、私知らなかった。。。
日暮里では生地たっぷりと
買い込んだよo(^▽^)/
実は日暮里って高校生の時から通ってるところなんだ(*^^)


*yukoちゃんへ*

生地だけで13mぐらい買ったかも
買い過ぎかな・・・
イベント用に服を作るのでメーターがかなり多くなってしまった
見てる最中も買った生地で重くて
疲れたよ^^;
yukoちゃんはいつもどのくらい買うのかな?


*ひなたちゃんへ*

(*^^)日暮里には生地屋さんが沢山あるの
トールの物は残念ながら売ってないけど
イベント用に買いに行ってきました
新宿とお台場でお買いもの?
何かな・・・。
楽しんで来てね(*^▽^*)

管理者のみに表示

