スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サプライズプレ!!!

2008/04/03 Thu 18:31

ステキなお届物がありました

突然だったのでかなりビックリしちゃいました

それはA’s Factryのあきちゃんからです

とってもステキなHPでちくちくもステキな物がいっぱいなんですよ

 
                   A’s Factry


気になる中身は・・・・・

                   あきちゃんありがとう♪


私がレースタイプのファスナーって見た事ないなって言ってたら

なんと送ってくれて、しかも他にも可愛い物が

パックンポーチもステキでしょ!?作ってくれたのキャッ(^^*))((*^^)キャッ

しかもバテン付きのハンカチもその他にも頂いてしまい

う~っとりです(〃▽〃)きゃ~♪

宝物が増えました、ありがとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


それともう1つ嬉しい事が(^^♪

前にしろつめさんで買い物してプレゼントという場所を発見してダメ元で応募したの

なんと、なんと当選しちゃったのq(^-^*q)(p*^-^)p

それが今日届いたの

                    しろつめさん♪


丁度ジグザグバサミが割れて壊れてしまったので

ビックリなタイミングで嬉しい~♪

有難うございます(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

天気も良かったので出掛けたんですがその話はまた今度にします



好きな物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あ~!!レースのファスナー!!!!
この前、本で発見してかわいいなぁと見てたやつ!!
これもドンピシャなタイミング(笑)
って、私はファスナー物、作ったことがありませんe-263
どうもうまく付けられそうな気がしないの。
素敵なプレゼントがたくさん、よかったね(o^ー^o)
こんばんは

素敵にUPしてくれてありがとう~

お出かけ...何処に行ったんだろう。
(・・*)。。oO(想像中)
お話...楽しみに待ってます。
*えいしんちゃんへ*

フフッ(^^♪このレースファスナー可愛いよ
えいしんちゃんてファスナー物作った事ないのね
最初は余り綺麗に付けようと思うよりも
ファスナーの開き加減とかで縫うい位置とか決めて
練習してみて!!
遣ってみたら以外と簡単かもしれないしね
えいしんちゃんなら出来そうだよ(#^.^#)


*あきちゃんへ*

イエイエ!こちらこそ
とっても嬉しくてありがとう(*^^)^*)))
このファスナーって服とかにどうかな・・・
パカーとか付けたらどうだろね
お出掛け話アップしますよ~♪

管理者のみに表示

