スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑張ってます(^^)v

2008/04/09 Wed 20:28

夕ご飯のお買いもの途中で新1年生がゾロゾロ歩いてました(^^)

今日は小学校の入学式が多かったみたいですね

ランドセルのほうが大きいくらいで可愛かったな

この場を借りてご入園ご入学された皆さおめでとうございます

せっかくの日なのに桜が散ってしまってたのが残念だったけどね


              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月と6月にイベントがあります

今回も参加出来ること嬉しい(^▽^〃)

詳細は5月に入ったらお知らせしますね

ゆっくりですが色々と出来あがった物をちらっと

                    何だろ…


あとウォレットも出来てますがまだ画像撮ってなくてね

他にもあります♪

まだまだ頑張りますよ~p(*゜▽゜*)q

                     

イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちは明日、入学式です。
ここのところの雨と風で桜は散っちゃったねe-263

これは何だろう・・・・
ランプかな?食べかけのお皿に掛けるやつかな?
レースがかわいいね^^
ウォレット!!見たい見たい~e-266
*えいしんちゃんへ*

入学式無事に終わったかな?
きっと友達も沢山でき楽しいく過ごすんだろうね♪
出来る事なら私もう1回戻りたいな(^m^)プップ~
ウォレットもう少し待っててね♪

管理者のみに表示

