スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*Handmade*

2008/02/05 Tue 18:27

今日はと~っても気持ちのよい天気で
そんな時は出掛けたくなるもので近所に=3

その話はまた今度でちくちく物のアップが全然してなかったですね
この前初のコーテング生地に挑戦してみました

                     コーテング初

このコーテング生地はCHECK&STRIPEさんのでBag作ってみました
初にしては上手くいったほうかな・・・でもね使えるけど失敗なんです(ノ△T。)ウェ~ン
自分のなので諦めてますが・・・クヤシイ!!
ちゃんとテフロン押さえも使ったけど縫い目がね、ほどいても跡残るし
しかもポケット縫う時セロテープで押さえて縫ったらテープのベタベタが残って
取れないのよ( ̄ω ̄;)!
慎重に縫ったのにな。。。
また挑戦しようかな

元気出して違う物もアップします
            ファション

今日着て行った服です♪
上下同じような色あいになっちゃったけど
その中で作った物が3点含まれてます

それは・・・
               ファション1

この3点です
タートル、スカート、スパッツです(*⌒ー⌒*)v
スカート生地はこの前アップしたリックラックさんの生地です
作るの早いでしょ(#^.^#)
このタイプは3つ作りました
スパッツにスカートとブーツの組み合わせが大好きなんです(*∩∩*)

今日も最後まで読んで下さり有り難うございます(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.

ちくちく | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
うれしい~
うさこちゃん ブログ教えてくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
うさこちゃんの手作り作品がタイムリーに見られて本当に嬉しいです!!!!私もリンクに入れました。
これからもよろしくね~~(⌒∇⌒)ノフリフリ

コーティング生地難しいのね(~_~) ウムウム
お洋服はどれもかわいい~~♪お出かけ3点手作りなんてすごいです☆
(*^-^*)
はじめまして(*^-^*)
kazumiちゃんのところから遊びにきました♪
洋服が作れるなんてうらやましいです。
私もスカートくらいは縫えるようになりたいんだけど
大物は苦手で小物ばかり作ってます(*^^*ゞ
また遊びに来ますね♪
うさこた~~ん♪ブログデビューヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
うさこたんの手作り、これからいっぱい見れるんじゃね♪
イベントの時には生で見せてもらえるけど、そのイベントになかなか行かれなくてさぁ・・・。
こうやって新作が見れるのは嬉しいわ♪
コーティングの生地って、また難しそうなの頑張ったね~。
これ使うと便利そうじゃけど、扱いはそうとう難しそ~(・・;)
いい方法が見つかるといいねぇ・・・またリベンジする?
うさこちゃん♪
ブログデビューおめでとう~!!!

届く前に新作がチェック出来るのも嬉しいし、何よりうさこちゃんの近況がわかるのも嬉しい☆

また春のイベントでもお世話になりま~す。

売り上げ報告
今日にでもメールするね!
わぁ~い 発見!!!
はじめまして~ぽたちゃん繋がりで
お世話になってます、広島のキャロママ屋のmako2です!!
ブログ開設おめでとうございます。
うさこちゃんの作品はキャロママ屋でも大人気!!
うちの作家さんも惚れ惚れして買っちゃってます。
おすそ分けでぽたちゃんからあずからせて
いただいて嬉しく思います。
またまた、素敵な作品がおめみえする事楽しみにしてますねっ♪

ブログデビューおめでと~♪
v-238 ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
うさこちゃん ブログデビュー オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
待ってましたぁ~って感じですよん☆彡
リアルタイムで うさこちゃんの手作りも見れるかな?
楽しみが増えます(*^^)^*) ☆Chu!!
ブーツ赤系ですね・・・これは かなりお洒落度が高い~
着ている姿が見たいです(´ー`) ウフフ
*yukoちゃん*

早速お邪魔してくれて有難う♪
でもねまだなれなくてホントにアップするまでに
時間が掛ってしまうのよ(* -"-)
できるだけ頑張るつもりなんだけどね
コーテングは難しいね
コツとか教えて欲しいな(^^)
こちらこそ宜しくお願いしますぅ(≧∀≦)ノ



*れんげちゃん*

はじめまして(⌒∀⌒)ノちゃんと呼ばせていただいていいかな?
褒められちゃった(≧▽≦)嬉しい!!
私も後でお邪魔させていただきます
これからも宜しくお願いします(*^ー^)ノ


*う~さん*

いらっしゃい(〃⌒▽⌒〃)
コーテング生地絶対にまた挑戦したいけど
コツってある??
教えてほしいよ(*T ^ T)
う~さんのあみあみかなり好きよ!!
編み物苦手な私なので欲しいの沢山有り過ぎだよ!!
いつか家にお嫁入りしないかな~


*ぽたり~ちゃん*

いつもお世話になってます(≧▽≦)ノ
やっとブログ始める事にしました
いつか、きっとと思ってたけど
まだなれてないので時間掛るけど
頑張ります(*゜▽゜)
忙しいのに早速メールありがとう
とっても嬉しいかったO(≧∇≦)O
お返事するので待っててね♪


*mako2さん*

初なのにいつもお世話になってます(^▽^〃)
大人気!!(〃▽〃)てれますう~
ご期待によえるように頑張ります
これからも宜しくお願いします
後で私もお邪魔させていただきますね♪


*EKOちゃん*

久しぶりです(≧◇≦)ノでもね
いつもブログにお邪魔させてもらってるの
読み逃げしちゃってた(-_-;)
読み逃げ禁止だよね!!反省(笑)
EKOちゃんの作品とっても素敵なので
見ててもうっとりしちゃってますo(^-^ )o( ^-^)o
ブーツそう赤茶です、本当はべージュが欲しかったけど売れちゃってた。。。
これからも仲良くしてね(*^ー^)ノ












管理者のみに表示

