スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぺチパンツ♪

2008/04/13 Sun 20:30

ぺチパンツ作りました(≧◇≦)

といっても私のじゃ~ないです

仲良くして頂いてるMon Tempsのkazumiちゃんに頼まれた物なんです

つい最近生地を送るのでペチパンツ作ってと話があり

私でよければと作りました(*^^)v

到着のご連絡いただいたのでアップします

                    kazumiちゃんに


画像の撮り方が悪いので気になる方はkazumiちゃんblogへ

後ろにポッケ付けました♪着ちゃと隠れちゃうけどね

スカラップも可愛い模様ですよね

サイズもピッタリだったみたいで良かった(^^)

                   ぺチp♪


生地の他にアンティークレース頂いちゃいました

テリアも可愛い(〃▽〃)kazumiちゃんありがとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

                  アンティークレース♪
    

                    
ちくちく | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ペチパンツ、かわいい~!!
kazumiちゃんならきっとかわいく履きこなすだろうなぁ。
今度遊ぶ時に履いてきてもらおう^^
ペチパンツ、私も気になるアイテム。
ありがとね~ヾ(≧∇≦)ノ"***
丈もちょうど良くて、履き心地もイイし
お気に入りの1枚になりましたぁ~♪

このスカラップは、柄が気に入って一目惚れだったの!
やっと形になって、とっても嬉しいんだ!!!
私が似合うのか??は、別として(笑)
これから、大活躍まちがいなしだよ♪

ホントに、いつも ありがとうm(*u u*)m
そして、また 宜しくお願いします(笑)
*えいしんちゃんへ*

ぺチ系って人気あるね!?
えいしんちゃんも好き?
下着みたいって父親が言ってて(ーー;)
やっぱり年配の人にはそう見えちゃうのかな・・・
kazumiちゃんとこに近いの?
いいな~
巾着出来たかな?


*kaumiちゃんへ*

昨日は有難うね
心配かけてしまって^^;
ぺチパンツ気に入ってもらえて良かった
色違いとかもいつか作ってみたいな♪
着てたとこもアップされてて嬉しかったよ
こちらこそこれからも宜しくね(≧▽≦)ノ

管理者のみに表示

