スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GONESH&Handmade

2008/04/15 Tue 20:00

また買ってしまった

お気に入りの香りガーネッシュ(^^)NO8番だけどNO1の人気と書いてあったよ

これは車用です♪

他にも色んな場所用のが売ってました


                    ガーネッシュ♪


それからチクチクゆっくりですが進んでます

                    クロスステッチ♪


このクロスステッチ数字もさりげなくて好きだな

1針ずつ進んでます

これは何になるかな・・・?

              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は苗も買ってしまった

初!行者ニンニク♪無事に育つかな(*・-・)

                    行者ニンニク


バジルも苗も大きくなってきたよ

大きくなったらバジルソース作ろう♪

           



好きな物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ガーネッシュ・・・・初めて見た~!!
良い匂いがするんだろうなぁv-398
場所で匂いわけするんだね^^
どんなところで売ってるのかな?

野菜も暖かくなってきて、ぐんぐん育ってるんだね。
バジル、うちはダンナが好きで
バジルのびんは常備してある。
これが、生で取れたて・・・・・
ぜったい良い香り&おいしいだろうなぁ♪
ガーネッシュのNo8、この前 店頭で嗅いで見た♪
イイ匂いだったよ。 うさこちゃんの香りなのかな??
と想像しちゃった(笑)

行者ニンニク美味しそう~♪
バジル、私も好き~ 毎年、苗を買うけど
育て方がイマイチ分からないんだ(>_<)
今度、教えて~!!!


  
*えいしんちゃんへ*

ガーネッシュはいつもloftで買ってたの
でも近くで売ってるの発見したので
いっぱい使っちゃいそうなんだけどね
良かったら匂い嗅ぎに行ってみて(*^^)
バジルは毎年恒例となってて
ソース作ると何使ってもいい香りで
ムニエルとかお肉とかにかけて食べると
もう~匂いたまりません(*≧▽≦)


*kazumiちゃんへ*

やっぱり!!いい香りでしょ!?
大好きなんだ♪私の香り??(* ̄▽ ̄*)
だといいけどね~
どんな匂いだろ・・・
旦那の香りなら知ってるよ
加齢臭ぽい感じよ((((((;_ _)ノ
バジルはと~っても簡単よ!!
苗を買って来て、日の当たる場所に置いて
大きくなってきたら大きなポットに移し替えて
乾いたら水をあげるだけよ
私はたまに米のとぎ汁をかけてかけてあげます(^^)
1鉢で結構できます、作ってみて♪

管理者のみに表示

