
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダメでした~^^;

2008/04/17 Thu 20:49

この前の朝10時半から電話のスタンバイしてましたけど

やっぱり買えなかったハグの服(*T ^ T)

中々繋がらずでした

でもずーっと電話ばかりしてられないので

途中で諦めてしまったけど

絶対に探してゲットしたいと思ってます

可愛いスモックなんだもん((o(^-^ )o( ^-^)o))

あ~その生地がどこかにあれば・・・欲しいな


              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前に買ったフランス生地

                    フランス生地♪


実はスカラップになってるほうはストールにと思い買ったのに

ツルツルする素材なので飛んでいったり無くしてしまいそうな感じなんです

せっかく可愛い生地んだけどね。。。


追伸 私も同じ形の使ってますカゴbagです

                   daen19[1]
                    
気になった方は→こちら
好きな物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

