
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パーカー♪

2008/04/19 Sat 20:28

旦那が突然お弁当作って~

と言ってきたのですが、いつもお昼外食してるのですが

何でも近くのお店が無くなったからと言っていたが

結婚して15年ほど経つけど1回もお弁当を会社に持っていくなんて

なかったのに(*゜□゜*)アタフタです

朝も弱いのに(≧◇≦;)

慣れてないので寝ぼけながら(-_ゞゴシゴシ

どうにか出来たけど箸入れ忘れたりソースなど忘れたりと・・・多くて

朝早い時もあって特に今日の土曜日は朝も早くて帰りが遅いのに

で、やっぱり2度寝してしまぅたら起きるのが遅くなって

結局1日中アタフタです(ノ_ _)ノ


              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでもやっぱりちくちくしてました

委託品作りの合間にパカー作りました(*^^)v

これは前に旦那に作ったのと同じような物なんですがね→こちら

少しずつ進めてました

                   パーカー


お揃いだけど安心して下さいね

一緒には着ませんよ(^m^)プッ
ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

