スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4年目にして(^^)

2008/04/21 Mon 20:14

最近雨ばっかりでしたが

ようやく晴れた感じです

やっとやっと4年目にして

我が家のローズマリーの花が咲きました

高さ2mぐらいなんですが

ローズマリーの花

ほっておくとドンドン大きくなってしまいます

それからチューリップ

チューリップ

綺麗に撮れました♪

話は変わりますが明日やっと旦那のお休みだそうです

今日は大阪出張してます

明日はどこに行こうかな(^^)

                       

家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
薄いブルーかな?
かわいいお花だね^^
ローズマリー、欲しいと思いながら
なかなか会えないんだよね~>_<
黄色いチューリップもかわいい~!!
うちにも赤いのが咲いてますe-145
明日はダンナさまとデートかな。
楽しんできてね~。
ローズマリーの花ってスグに咲かないんだね!
我が家のローズマリー、なかなか咲かないな~
って思ってたんだ。
うちも、今年で4年目なんだけど・・・
今年は、咲いてくれるかな???

チューリップ♪ キレイだね~
我が家も、たくさん咲いてるよ。
ダンナさんと、お出かけしたのかな???
*えいしんちゃんへ*
ローズマリーってどんどん伸びてほったらかしにしてたら大変な事になってて少しカットしちゃいました♪
チューリップって結構長持ちしてくれるので嬉しい花ですよね!?
もっと欲しくなっちゃうけどね
広くないとな~
デートしてきました
確か3か月ぶりかも^^;


*kazumiちゃんへ*
ローズちゃんて普通は咲くものなのかな??
発見って感じでした
kazumiちゃんちのも咲いてくれるといいね
チューリップ沢山あるの!?
いいな~ウチも増やしたいな
デートしてきました(^^♪
やっと1日休みもらえて
楽しんできました

管理者のみに表示

