スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デート♪

2008/04/23 Wed 20:14

久しぶりのお休み確か・・・今月2回目かな

でも前は午前だけだったような

今回は1日たっぷりと(〃⌒ー⌒〃)

朝ゆっくりとしてからのお出掛けになってしまった

前も言いましたが旦那はファッション関係の仕事なので

最近出来た三井アウトレットに偵察に行きたいと言うので

午後2時に出発して高速を使い30分でつきましたが

駐車するのにやはり混んでました^^;

オープンしたばかりなので混んでるのは承知してましたが平日でこんなにとゆう感じでした

土日はもっと凄いだろうな・・・

↓この画像慌てて車から撮ったので変な位置でとれちゃいました

                     三井アウトレット

そうそう隣にコストコがあります

中のショツプさん色々ありましたよ~

その中でも1番のお勧めはル・クルーゼのお店です

行ったのが遅かった為欲しいのはすでに完売

3点セットになってて10個限定で3万とゆう魅力的なセット!!!

やはり早く行かないと駄目ですね^^;

それでも私はSM2のカットソーと家で使う雑貨類と帽子

                    帽子屋さん


手前が私のです♪ピッタリザイズで直ぐに目に付きしかも可愛いお値段

その後もウロウロと・・・

夜はやっぱり外食になりこちらも久しぶりの地元の知り合いのお店

ジンギスカンと蕎麦のお店なんです

                    すずもとさん


た~っぷりと食べちゃいました(≧∀≦)

楽しい1日だったけどもう少し朝早く行きたかったな

皆さんもゴールデンウィークにいかがですか?

         

今日も皆さん読んで下さり有難うございます♪

家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(*^-^*)
うさこちゃん プチご無沙汰してます。
遊びには来させてもらっているんだけど
ネットタイムが激減してて いつも読み逃げで
ホントごめんなさい。。。

アウトレット長いこと行ってないなぁ。。。
ルクルーゼはどんな内容だったのかな?
3点で3万円はお得だよね~
また落ち着いたらゆっくりコメント残すね。
お~!!このアウトレット、最近テレビでよくやってるよね。
オープンしたばかりだから、
平日でも混むのは仕方ないのかな>_<
コストコやルクのショップ!!
いいね~(o^ー^o)
GWなんて、動けないほど混みそうじゃない!?
私も印西にできたアウトレットによくいくよ~。
*れんげちゃんへ*
読み逃げ(≧◇≦)
いいのよ、お気軽に見てってね♪

ルクルーゼ好きなのかな?
セット内容は行った時にはもう実物はなくて写真で見たけど、多分ココットロンド2点とあと1つ片手のが入っててシリコンのヘラも付いてたので魅力的でしょ!?その他のもさすがにアウトレットだから安くなってたよ!!
また行きたいな~
*えいしんちゃんへ*
ここのアウトレットはオープンの日は駐車するのに3時間もかかったんだって!!!ビックリだよね
休みの日は出来るだけ避けたいって思ったよ^^;
行ったこの日も平日なのにやっぱり混雑してたしね

印西にアウトレットあるの??
検索してみようかな~^^
あと何処かある?
御殿場と横浜は行ったけどね

管理者のみに表示

