スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボンヌママン*イベント*C&S

2008/04/25 Fri 20:43

大好きなボンヌママン(≧◇≦)

実はお友達のBitter&Sweetのぽたちゃんのblogで紹介されてた物がお嫁入りしてきました

日本では未発売ジャムなんです

ちなみに味はまだ食べてないけどフランボワーズチョコです

ピンクチェックが可愛い(〃▽〃)

その他にも沢山可愛い物送って頂いていつもいつもぽたり~ちゃんありがとう

                    ぽたり~ちゃん有難う♪


上に写っているのが5月27日の「春のcouturier marche*petit」フライアーも入れて

いただきました♪

私もちくちく品を参加させていただきます

ぽたり~♪ちゃん今回も宜しくお願いします

作品もボチボチ出来あがってきてますので近いウチに紹介して行きますね(^^♪

            イベント



6月にもイベントがありMon Tempsのkazumiちゃんにお世話になります


そしてまたまた  CHECK&STRIPE さん2月の予約生地到着しました(^▽^〃)

                     CS.jpg


作りたいのは1つ決まってるけどゆっくりと作るつもりです♪

             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日はとうとう土曜日!!朝早く起きれるかな(* ̄・ ̄)

時間は多分5時かな・・・もしかしたらもっと早いかも。。。

今日も読んで下さり有難うございます♪

好きな物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
kazumiちゃんのイベント、楽しみにしてるねe-266
ボンヌは日本未発売!?
そういうのってそそられるぅ^^
お味はどうだったかな。

印西のアウトレットは「BIGHOP」だよ。
イベント...2つ控えてるのね。
作品紹介楽しみに待ってます。
。('-'。)(。'-')。ワクワク

カシメのコメ......入れたので
時間のある時にでも見てね。
もし、わからなったらまた聞いてね~

*えいしんちゃんへ*
やっぱりそそられるよね(゜▽゜*)
味はまだ食べてないのよね^^
入れ物が余りにも可愛いくてね

アウトレットは「BIGHOP」なのね!?
検索してみようっと
ありがとう~♪


*あきちゃんへ*
作品気に入ってもらえるのか不安だけどね
まだまだ頑張らなきゃ

先にカシメを使う所までまず作らなきゃね
それから厚さを測って買ってこようと思って
細かく色々と書いてくれてありがとう~♪
先生と呼んでもいい?(^m^)プッ

管理者のみに表示

