スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新作を考え中!

2008/04/27 Sun 20:36

新作で考えてるのはbagなんだけど

形は決まってるものの生地が中々決まらず

リバティー生地を使いたいけどそれなりに金額がね…^^;

リネンも大好きな無地なパープルブラウン色があって微妙な色合いで

その2つを使うと秋ぽくなっちゃうかなと思ってるんだけどね

その話はさておき長財布紹介しますね(≧∀≦)

イベントで出す物ここで紹介するのって初になりますね

気に入ってくれる人いるかな・・・

                   ウォレット♪


一番前の生地はもう残り少なくて

                   ウォレット


カード類が沢山入ります

こちらは「春のCouturier Marche*petit」に出します

           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日朝4時半にちゃんと起きてお弁当作り

忘れ物もなくお見送り出来たけど4時半はキツイ!!(´∀`;)

その後やっぱり2度寝しちったけどね。。。

         

追伸可愛い物発見!!

                    897[1]


詳しくは→こちら
イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いつ見ても、うさこちゃんのウォレットいいわぁ~♪
画像で見てるだけでも、欲しくなるから
実物みた人は、絶対ほしくなると思うよ。
私も、愛用者の1人だし~。

4時半に起きて、お弁当作りしたの???
それは、2度寝しちゃうね^^;
私は、子供達が授業参観だったから
土曜日「お弁当」だったんだけど、5時半起き!
もちろん、私も2度寝(笑)

↓のボンヌ。魅力的だね~
味も気になるけど、ビンがカワイイ♪
お~!!ウォレット!!!!
kazumiちゃんの実物を思い出して、
一人で興奮してしまった(笑)
バテンレースのワンポイントがかわいい~e-266

4時半のお弁当作り・・・・・
偉い!!
私なんて6時半のお弁当作りでへばってますe-263
おしゃれ~~
うさこちゃんの作品っていつもおしゃれだよね~^m^本当にこんな素敵なウオレットならみんな欲しくなよ~~うさこちゃんの作品がでるイベント!!いきたぁい\(^o^)/
(*^-^*)
わぁ~可愛い~
長財布ってお札が折れないから愛用してます。
(こんなに可愛いお財布じゃないけど。。。)
以前は三つ折のお財布を使ってて
コンパクトなのは良いんだけどお札に癖がついてるのが
どうも気になってしまうの。神経質なのかなぁ。。。
こんな可愛いお財布だと使うのが嬉しくて
散財しちゃいそう(笑)
イベント近かったらGETしに行くのに
遠い&行けないよぉぉぉ( ;_;)

早起きのお弁当作りご苦労様でした。
私も明日子供の試合なのでお弁当いるので
早起きしなければ~
*kazumiちゃんへ*
いつ見てもいいな~んて(///o///)ポッポ
そう言ってくれると嬉しいね
全く同じ生地では作らないようにしてるんだ

お弁当は普段の日はもちろんで土曜日は特に早くてね^^;
ネボ介だから忘れ物が多くてね
旦那に迷惑かけてるかもしれないわ
日曜日とか祭日の日は作らなくていいんだ♪

ボンヌのお味美味しいかったよ(^^)
あっとゆうまになくなりそうだけどね
*yukoちゃんへ*
プレの到着連絡ありがとう~♪
沢山着てね(^^)

yukoちゃんも長財布好きなのね
中々針が通らないとこもあってね^^;
試作品で結構針折れちゃってね
*れんげちゃんへ*
れんげちゃんも長財布使ってるのね!?
どんなのかな(゜▽゜*)
広島だから遠いよね
ウチからも遠いです^^;いつか行きたいと思ってるけどね

お弁当は平日もなんだ(* -"-)
特に土曜日が早いのよね
寝ぼけて作ってるから何かしら忘れちゃってね^^;
お弁当の中身って考えるの大変だよね
れんげちゃんのお得意のおかずって何かな?
*えいしんちゃんへ*
あら~実物見たのね!?(*≧▽≦)
kazumiちゃん家に近いの?

6時半でも大変だよね^^;
えいしんちゃん朝弱い?
私はホント頭が起きてないよ
だから細かい物入れ忘れ多くてね
平日もお弁当なので何したらいいのか
悩んじゃうよ(ーー*)

管理者のみに表示

