スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
友達から誕生日のプレゼント届いたと連絡があったので

アップします♪

友達のちくちくさんの日常生活のyukoちゃんおめでとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

私からはキャミと小物です

沢山着て着れると嬉しいな

                    yukoちゃんに


画像が今一なんだけどyukoちゃんのblogのほうがステキにアップしてありますよ(^^)

イイベント品もアップしますね

こちらおなじみのフードカバーで3つ作りました

種類は1点ずつ違うレースや生地を使いました

バテンレースの物や綿レースの物やポリレースを使いました

                    フードカバー♪


気に入ってもらえますように・・・

ぽたり~♪ちゃんに委託するのはこれで9回目!!!なんです

毎回お世話になってます

そうそうぽたり~ちゃんからのボンヌママン早速パンケーキにかけて食べたよ

フランボワーズチョコなんだけどラズベリーみたいなお味で(〃▽〃)

チョコの味はしなかったけど私はベリー系大好きなので中身も入れ物も

お気に入りです♪



話は違いますが来月は旦那の誕生日なんですが

何したらいいのか・・・全然思い付かず(* ̄・ ̄)

ケーキだけでよいかな。。。






ちくちく | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(*^-^*)
レース生地がこんなにも可愛く変身するなんて
うさこちゃん やっぱりすごいなぁ。。。。
お友達も大満足されてるでしょうね。
うらやましいなぁ。。。。
私はレース生地はカーテンがいいとこかも(* ̄∇ ̄*)
フードカバーもレースが可愛いなぁ~

だんな様のお誕生日 だんな様には手作りものは
プレゼントしないのかな?
私は巾着とかポーチとかかばんの中で整理できるものを作ってあげてます。
買ったものをあげても私は働いてないから
自分(パパ)で買った感じがするかな~なんて勝手に思っちゃってね。
あとは料理よね。だんな様だけ1品多くするとか♪
*れんげちゃんへ*
れんげちゃんアドバイスありがとう~♪
料理にしょうかな・・・
作るとしたらお弁当入れにしょうかな
喜んでもらえると嬉しいけど
昨日喧嘩しちって
メール送っても返事こないのよ(¬ε¬)

れんげちゃんはレース好きなの?
当たり前なんだけどレースって穴開いてるでしょ!?
それをどう使うかいつも悩んでしまう
けど好きな生地でもあるからついつい買ってしまうの

うさこさん、はじめまして
いつも作られるもの素敵ですね。
手作りのフードカバーを初めて見ました。
すごくカワイイ!!!
フードカバーは骨組みだけで売っているのでしょうか?
もしよかったら教えてください。
*kasimoさんへ*
はじめまして!
いつも見ていただいてるんですね!?
ありがとうございます(*^^)
私にとってフードカバーはすっかり定番となってます♪
骨組は普通にホームセンターで売ってる物を分解して
作ってます
型紙作るのにとっても苦労しました=3
良かったらまた遊びに来て下さいね♪

管理者のみに表示

