
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おるがん

2008/05/01 Thu 21:14

この2日間暑いくらいの天気ですね

天気がよいと出掛けたくなる

やっぱり行ってきました

大好きなおるがんモール

また可愛いブース発見しました

                    おるがん


                    おるがん♪


そのあとはオーパや手芸屋さんと「おかしのまちおか」とゆうお菓子屋さんに

お菓子屋さんなんだけどメチャクチャ安くて普通に売ってる例えばカールとかあるでしょ!?

それが89yenで他にも沢山種類があってついついカゴにΨ( ̄∀ ̄)Ψ

おるがんさんや他のところで今日買ったのは

                    買い物


中でも一緒に撮ってみたかったのが

                    (^^♪


ちいさっ(≧◇≦)

楽しかったぁ

さ~て途中までの物早く仕上げなきゃε≡ε≡ε≡

次回のカウプレ考え中でできれば服にしょうと思うのですが

早くて6月後半頃できればいいけど・・・

期待できる物できればいいけど^^;

                    
好きな物 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おるがんモール、素敵な場所だねe-266
画像みただけでも気になるものがたくさんある~^^

途中までのもの、なんだろう??
UP楽しみにしてるね~。
おるがんモール、前からすっごく気になってるんだ~
1度いってみたいなぁ~。って思ってるんだけど
どんな感じなんだろう~???
今度、詳しく教えて~♪

またまたカウプレがあるの???
お洋服かもしれないなんて~ 楽しみだな~♪
(*^-^*)
おるがんモール 名前も素敵だね♪
お買い物も可愛い~
サンダルちっちゃくて可愛い。
ハンドメイドかな?

カウプレお洋服?o(@^- ^@ )O ワクワク
うさこちゃんホント上手だもんね。
upされるのを楽しみにしてます。
*えいしんちゃんへ*
おるがんさんは手作り品も沢山あって何時間居ても新しい物発見できるとこなんだ♪
さすがに画像は断られたけどね

途中までの物沢山あってね
1つ1つ頑張って作るぞ!!
*kazumiちゃんへ*
気になる!?色んなお店が終結してて
アンティークのお店の方も出店してるし
時間が経って売れてない時は値段が下がってたりするのよ(^^)
手作り品もあるしお洋服も沢山あって
和の物もあるしステンドもたま~にあったりするの

そうそうカウプレあるよ(#^.^#)
期待できるの作れるといいけど
期間が長いと競争率高くなってしまうので3日間だけの応募期間にするつもりなんだ
良かったら応募狙ってみてね♪
*れんげちゃんへ*
サンダルちっちゃいでしょ!?
お気に入りなんだ2つ買ってしまった♪

洋服期待できるの作れたらいいけどね
夏に着られる物で気軽に着れる物って考えてます
今回は短い期間のプレにしょうと思ってるので
良かったらチェックしに来てね(^^)

管理者のみに表示

