スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

発売!!

2008/02/07 Thu 17:18

今日は楽しみにしてた本の発売日です(*^∇^*)
本屋さんに行ったら目当て以外にも沢山新しいのが出てて迷ってしまいましたが
今回購入したのは


       LEE 


雅姫さんの白い肌憧れです。・:*:.・★,。・:*:.・☆
LEEの中身にキャスのBagが可愛いくて欲しーい!!(* ̄▽ ̄*)
それに雅姫さんが谷根千訪問だって!!
日暮里に近いじゃないの、会ってみたいな~可愛いだろうな
あとバレーシューズ特集もありました

おっと忘れてはいけないコットンフレンド!!こちらも待ってました
まだパラパラと見ただけだけど、今回も可愛い服出てますよ!!
これからじっくりとみたいと思います♪
あと可愛い生地の付録付きでした(≧◇≦)付録に弱いうさこなんです。。。

話は変わりますがブログを始めたとゆう事はカウプレって出来るじぁないね!!
念願だったカウプレ!ってゆうか何か作ったほうがいいのかな?
アンテーク物もいいですよね!?
あとは何かあるかな???
現行品雑貨もあるね、あと・・・(ーー;)う~んどれがいいじゃろか・・・




まったり | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今月は、いっぱい発売の本があるよね~
私は、どれを買おうか悩んでしまい^^;
まだ、何も買ってないんだ・・・
雅紀さんは、ハグオーワーで1度あったことあるけど
めっちゃスタイル良くて美人さんヾ(≧∇≦)ノ"***
おそれおおくて、声もかけられなかったけど・・・

うさこちゃんのカウプレ企画???\(^o^)/
やっぱり、Hand Madeかな~♪
って、私は頂き過ぎ???^^;
でも!こっそり、参加させてもらっちゃお~(笑)
*kazumiちゃんへ*

うわっ雅姫さんに会ったの!!!いいねぇ~
素敵な人ですよね!!
カウプレってやっぱりHand Made品がいいかな
何個か考えよう(^v^)
お楽しみに♪



管理者のみに表示
« まったり | HOME | *Handmade* »

