スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント物3

2008/05/04 Sun 17:10

最近旦那が帰り早いので昼間にblog書いてしまわなきゃね

昨日は裁断ばかりしてました

今パーツが多い物を作ってます

それではイベント物アップしますね(^^)

作った物は子供服みたいな大人服です


                    キャミワンピ


                    キャミワンピ (2)


やっと出来たキャミワンピ♪胸にタック入れて少しでもラインが綺麗に出るようにしました

それと私だけかもしれませんが肩紐が落ちやすいのでその点も気になり

ずり落ちないようにしました、ボタンもお気に入りを付けました(#^.^#)

                    巾着BAG


                    後ろ*


巾着bagですが子供でも持てるように持ち手を付けたけど

お弁当入れでもいいかもしれないですね(^^)

                    お出掛けbag


                    お出掛けbag (2)


沢山入るのですが肩が痛くなってしまわないように

持ち手の幅を広く取りました

この広さが気になる人はポッチを付けた革をお付けしました

持ち手を包んでしまえば細くもなります、お好みで♪

まだ日にちがあるのでもう少し頑張ろう
イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
キャミ、かわいい~!!
スモッキングすごい~!!!!
バテンレース、良いなぁ~~~!!!!!!
と興奮して、全部画像アップにして見ちゃった(≧▽≦)
夏はキャミを着るから、
このキャミはツボ!!ほんとかわいい^^
*えいしんちゃんへ*
かわいい??
嬉しい(///o///)
キャミはkazumiちゃんのところにも出します
ツボって言ってくれてありがとう~♪
最近旦那も帰り早いし、ウチの家族も早くて
PCが全然出来てなくて^^;

うさこちゃん、作品がいっぱいでビックリ!!!
いつの間に、こんなに作ってたの~?
キャミは、私の所へも届くんだね~♪
すっごく楽しみ。 私が欲しいぐらい(^^ゞ

Bagも、カワイイ!!!
きっと広島でも、うさこちゃんの作品
人気なんだろうなぁ~。
*kazumiちゃんへ*
早い!?(*^^)v
そうそうキャミも送りますので宜しくお願いします
試作品作って自分で着てみると色々とここはこうじゃないとか考えちゃってね
やっと出来上がった形です
kazumiちゃんのとこに送る右のカーキー色のはもう作ってあるんだ♪
v-238 うさこちゃん・・・仕上がる時ってざくざく仕上がるのね
凄い
キャミ かわいいなぁ~こんなの着れる人になりたい
きんちゃくバックも 可愛いなぁ~ごちゃごちゃしてないシンプルなところが 超イイ
幅広持ち手のバックは 欲しい・・・イベントに届くの??いつだっけ?イベント ヾ(;´▽`A``アセアセ


*ekoちゃんへ*
裁断だけバーっとやってしまってあとからタグとか考えたりしてるので出来る時は一気にできちゃうのよね♪
キャミ良かったら着てみて~
きっと似合いそうだけどな(^^)
広幅持ち手是非見に行ってね
イベントは5月27日11時~でぽたり~ちゃんの自宅です(^^♪
広幅持ち手バック~アップ写真みたいなぁ~
お取り置きしてもらおうかな?
黒と茶とどっちがお勧め?

27日は、午前中用があるの
OPEN時間に行っても、ぎゅうぎゅうだと思うし・・・
落ち着いた頃、2時ごろとか 行ってみようと思ってる
*EKOちゃんへ*
画像のアップ送ったけど
どうだったかな・・・?
肩こり症の私は広幅の持ち手のbag作ってみたかったんだ
EKOちゃんの好み色どっちかな(*^^)

管理者のみに表示

