スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最初で最後!?

2008/05/05 Mon 20:30

消しゴムハンコなんだけど

旦那の誕生日プレゼントに使いたいなと思って

夕方に突然やり始め彫り方は自己流なんだけど

絵はトールの本を参考にしてみました

やっぱり私は苦手みたい

ガタガタな線になりカーブも上手くいかない(*T ^ T)

                    008.jpg


色んなとこにペっタンしてみたけど

よ~く見るとやっぱり駄目だ=3

最初で最後かな!?(-_-;)


午前中は野菜たちを貰いに畑に行ったら

もうこんなに大きくなってたよ!!

                    絹サヤ


                    絹さや


いつの間にか人参も作ったみたい

                    人参


あの穴って何だろ。。。もぐら???かな


最近特に1日が早くて

PCもBlogだけで終わってしまう(´Д`)            
家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
うさこちゃん消しゴムハンコ作ったのね。
私もこの間挑戦したけどダメだったよ...

今ね画像がまったく見えないの。
イベント物3も気になる~
またゆっくり見に来るね。
初けしごむハンコでしょう?上手って思うよ~~(^_^)vすごい!!
チクチクが忙しいそうなのに細かい仕事まで挑戦でえらいなぁ~~♪
↓作品がいっぱいでかんどう~~!!!!
消しはんデビューおめでと~e-405
十分いけてる、かわいいと思うなぁv-218
彫っていけばだんだんコツがわかってくるよ。
次回作も待ってます!!

畑の野菜たち、元気だねe-278
モグラちゃん、いるのかな?
にんじんと言えば・・・・・・
うちの実家も畑やってて、にんじんの葉っぱに
アゲハの幼虫・・・・黒と緑のしましま~i-282を思い出しちゃった。
虫嫌いの方、ごめんなさい!!!!

↓ キャミ、kazumiちゃんとこにも行くんだねv-344
都合をつけて行こうと思ってるからゲットしたいなぁ。
初めて彫ったんでしょ??
すごいよ~
初めてで、これだけ彫れるなんて・・・
私の、初めての作品! ひどかったから~^^;

野菜がたくさん~!!!
さやえんどう。って1度に たぁ~くさん収穫できるでしょ??
子供の頃、よく「ヘタと筋を」とらされたなぁ。
とれたて野菜は、美味しいだろうなぁ~
*あきちゃんへ*
あきちゃんも消しゴムはんこ作ったのね!?
ダメだったの?(*T ^ T)
あきちゃんなら出来そうなのに~!!
私は途中で止めちゃうのよ~ね
それがいけないのか
でも細かくて出来ない(ノ><)ノ

今画像見えない??
ゆっくりと後で見に来てね(^^)
*yukoちゃんへ*
消しゴムハンコって集中力が必要よね!?
途中で切れちゃうの(;´・`)
全然ダメよ

作品まだあります~♪
あともう少し頑張るよ(^^)
*えいしんちゃんへ*
次の消しハンはないかも・・・
無理かも汚いしギザギザなんだから。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
お手本を近くに置いてよ~く見たけど
綺麗に出来なくて
難しいね!!
えいしんちゃんも消しハン得意だよね
尊敬です(*^^)
*kazumiちゃんへ*
ホントに初なんだけどどれだけ難しいのかよくわかったよ
kazumiちゃんのお手本を側に置いて頑張ったけど
もう~無理!!
ホントにひどくて汚いの(*T ^ T)

気がつけば野菜が大きくなっててビックリしちった
きのう早速頂きました
ただ虫が・・・蛍光なんだもんε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
(*^-^*)
消しゴムハンコ可愛い~
私の最初はひよこちゃんでした。
上手とは程遠い出来栄えだったのに
イベントの台紙にペタペタ押した記憶が・・・・。
最後なんて寂しいよ~次回作楽しみにしてます♪

人参も作ってるんだね。
葉っぱも美味しいよね~人参の葉っぱ大好きです。
穴はモグラなの???(→。←)
こちらはタヌキがいるみたいで度々遭遇してはドキドキしてます。
*れんげちゃんへ*
ひよこちゃん(#^.^#)
そうそうどこかでれんげちゃんのbag見たよ!!
とっても可愛い色合いの茶系で素敵でした
なのできっと上手よ(^^)
私のはガタガタなんだしヘタです

ねっ!人参の葉っぱって食べられるの?????
知らなかったよ
ゆでてからかな???聞きたいわ^^
この穴なんだろね不思議ちゃんよ
タヌキもビックリだね!!!!!
私だったら驚いて腰ぬかすだろうな

管理者のみに表示

