スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント物4

2008/05/07 Wed 19:22

イベント物の前に

昨日急に旦那がお休みになり私の予定でやる事ができなかったけど

やっぱり出掛けました(^^)祭日なので人が多くて

普段平日休みなのでスイスイと進むけど

何もかも並びますね^^;

靴下が欲しくてスタジオクリップへお邪魔してきました

靴下なかったけどブラウスが可愛いかったぁ~(*≧▽≦)

なんとなく今月号のコットンフレンドP16のブラウスを細くした感じに似てるかな

                     本


帰りには確りとパンとケーキのお店デイジィに寄って帰りました(^^)


イベント物です

いや~パーツが多くて大変だったΨ(´∀`)Ψ

                     ソーイングBOX


                     ソーイング


生地も3種類付きますので直ぐにチクチクできます♪


それから子供用のリュックです

これは前頼まれて1つはもうお嫁に行きました

大事に使ってくれてるそうなので嬉しい!!!

                     お子様リュック


                     お子様リュック♪


思った以上に大変でした。。。(ノ><)ノでもとっても勉強になりました

ポケットは全部で5個作り左右と中は全部ゴム入れたので物が落ちにくくしました

後ろと前にファスナー付きポケット前だけはマチがあります


もう少しで母の日ですね

私はもう決まってますo(^▽^)/

みんな何あげる?何もらう?

                     fairyminibsk5[1]


↑可愛いけどもう完売でした(ノ_ _)ノ
イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
(*^-^*)
うさこちゃんリュックまで作れるなんてすごい。
すごすぎるよぉぉぉ(≧∀≦)
私は作ってみようかな?とすら きっと思わないよ。
リュックはホント難しいだろうね。
すごいなぁ~

母の日 パパの方は先日渡してきました。
資生堂のファンデーションにしました。
高い化粧品って自分では買わないのでいいかな~と思って。
実母にはガーデニング用品にしようと思ってます。
私は しーちんに何が欲しい?って聞かれたので
四葉のクローバーとシロツメクサの花束をリクエストしました。
お兄ちゃんは 聞いてこないので忘れてるかな?

そうそう人参の葉っぱは茹でてから
細かく(1.5cm位かな)切って すりごまと醤油とおろしにんにくで和えて食べてます。
にんにくは入れなくてもお好みで。
葉っぱの育ちすぎたところは硬いので中の柔らかい所のほうが食べやすいと思います。
繊維が多いので細かく切らないと食べづらいの。
でもホント香りもいいし美味しいので捨てたらもったいないよ~
おーーーーー♪
続々と出来てるねっっ(〃∇〃)

到着楽しみに待ってるよぉ~~♪

って、ワタシも頑張らなきゃ・・・
かわいいのがたくさん!!
リュックも作っちゃう~!!!!すごいすごい。

コットンフレンド、私は本やさんで見ただけ。
洋服がいっぱいだったよね。
ここのところ服の本ばかり買ってたから
今回のコットンフレンドはやめにしました>_<

母の日は服が多いかなぁ。
今年は何にしよう・・・・まだ考えてなかったe-263
リュックすご~~い!!!こんなの持っていたら自慢だろうな(^-^)相当手作り派の私もリュックまでは作ってあげなかったよ♪
うさこちゃんすごい\(^o^)/
ところで先日いただいた レース編み・・・ポケットかなぁ~と思ったのでチェニックにつけてみました。再びありがとう~~!!!
*れんげちゃんへ*
化粧品とは考えたねぇ~
ガーデ二ング用品もいいね!!!
考えてみたら色んな物あるね
来年の参考にもなります←早すぎだね
ありがとうね旦那の誕生日のプレコメントで
参考にさせていただきました(^^)

人参の件もありがとう~
ニンニクは臭いが気になるけど大好きなんだ
φ(.. )作ってみるね
*ぽたり~ちゃんへ*
いらっしゃい(≧▽≦)ノ
頑張って作ってます
もうそろそろ全部できそうです
ぽたちゃんの作品も続々ですね
今回も可愛いくてステキな物ばっかり♪
あと少しですねそれまで頑張ろう
ぽたちゃんも頑張ってね
それと毎回だけど宜しくお願いします
*えいしんちゃんへ*
今月とゆうかホント服の本沢山出てるもんね
今日本屋さんに行ったら何冊もあって
立ち読みよ!!あっとゆうまに時間経ってしまった

このリュックもkazumiちゃんのとこに1つ送る予定です
手間が、かなり掛かるのと生地も裏表あるでしょ!?
生地だけでも結構な量なんだ
細かいパーツだしね^^;

*yukoちゃんへ*
凄い!?(*≧▽≦)デレッ
あのレース編み!!そうなの正解です♪
yukoちゃん見てきたよ
とっても綺麗にバッチリ合ってるし
チュ二ックも可愛い!!!
使ってくれてありがとう♪
送ってよかった(^^)v

管理者のみに表示

