スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1つまた・・・

2008/05/09 Fri 20:28

地震が続いてますね^^;

特に夜の地震って怖いですね

まだ続くのかな・・・


今日は旦那の誕生日です

いくつになるって??う~ん言ってしまうと私の歳もバレバレですね

お友達のアドバイスのおかげでちくちくのプレとチーズケーキ作りました

                     チーズケーキ


                     あずま袋


                     旦那に…


お弁当入れは3つ作ったけど2つは母と母の友達に・・・

もう1つは旦那に、それとスーツに合いそうなリネンガーゼでストール作りました

光沢がありさらっとしてて肌ざわりも最高なんだけど

きっと乱暴に扱うので糸がピーーーって出てしまうだろうな・・・

どうして男って乱暴なのかな(ーー;)

私が使いたいくらいなので、どうか”乱暴にしないで使ってほしいな

でも今日は岐阜に出張行ってるので帰りは夜中かな・・・

珍しく携帯忘れて行ってしまい帰りはどうなるのかな(;´・`)>


ケーキは先に頂いちゃいました

しっとりしてて美味しかった(*^^)v

旦那君!おめでとう~♪またおじさんになったね(〃゜▽゜;

私の誕生日期待してるよ~(笑)


可愛いな~bagに付けてもいいですね

                     f86a[1]


気になる人は→こちらへ
家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
v-238 なんだか 愛情たっぷりだわぁ~うらやましいね だんなさま♪
うちの旦那が聞けば 泣くよ

弁当袋かわいい・・・(*^・^)CHU~☆
おしゃれすぎるストール~☆彡
こんなストールをスーツにしてる男性~なんてお洒落なんざんしょ
素敵な旦那様なんだろうなぁ~~

でも、取り扱いが乱暴なのわかる・・・うちでも・・・携帯のストラップが欲しいって言うんで、しゃ~ないと思って、切れない本革の紐使って作って、丈夫な感じのハードなストラップを・・・でも、ちょっとチャームに猫ちゃん(金属製のチャームだよ)付けてたら、ふと昨日見たら、猫ちゃんの首から下がなかった~そんな風になるか(;>_<;) エーン
*ekoちゃんへ*
愛情!?(* ̄▽ ̄*)←愛取ってみてΨ( ̄∀ ̄)Ψ
後で何か言われないようにプレしたけど
旦那君て私の誕生日に自分の物買ったりする人なのよ!!忘れてる人なのq(ー"ー)

ストール似合うか似合わないか別にして人の目を上から下にしたかっただけなんだ
何故って!?毛が寂しいの _(__)ノ彡☆ばんばん!

ekoちゃんとこも乱暴なの!?実はウチも同じ事あったてストラップもそうだし、せっかくアンティークのジッポ買ってあげたら無くされたしね(ノ ; )
(*^-^*)
旦那様お誕生日おめでとう~
素敵なプレゼントに感激されたでしょう~
ストールとても素敵~
うちのパパは私服通勤だから こんな素敵なストールは似合わないし使わないし~
お弁当の巾着も可愛いし
チーズケーキも美味しそう~素敵なお誕生日だったんでしょうね。
*れんげちゃんへ*
れんげちゃんありがとう(#^.^#)
そうそうこのちくちくはれんげちゃんの
コメントを読んで参考にさせてもらい
作りました♪
とても助かりました
パパさん私服通勤なの!?結構大変じゃない!?
ウチもいつもスーツではないんです
殆ど私服なんだけど
土日だけスーツ着て行くだけなんだ
なのでストールの出番はあるのかな~

管理者のみに表示

