スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント物5

2008/05/11 Sun 19:19

イベント物またできました(*^^)

                    カードケース


                    革ポーチ


上からカードケース2個と

下革ポーチです♪こちらは通帳がたくさん入る大きさです

あと途中までのがbagです

また出来たらアップしますね

改めてイベント情報です

Bitter&Sweetのぽたり~ちゃんの自宅にて開催されます春のCouturier Marche*petit

                    イベント


                    (^^)


では宜しくお願いします(^^)


こちらのカゴbagこのタイプ私も使ってます

                    morocco-eggbas-m-1[1]


詳しい事は→こちら

今日も読んで下さり有難うございます(^^)
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
カードケースかわいい~!!
皮ものってすごい!!!!
バッグも楽しみ^^

かごバッグ、これからの季節にぴったりだね。
薄さがいいかも♪
*えいしんちゃんへ*
先ほどえいしんちゃんのとこ
お邪魔したらメンテナン中になってたな~

このカードケー中のカード入れが
もうウチに在庫がないのよね
また仕入れるかな・・・

可愛いと言ってくれると嬉しいね(#^.^#)
えいしんちゃんありがとう♪

このカゴbag薄いけど結構入るの
形が気に入ってるんだ(*^^)
カードケースも皮ポーチも可愛い♪
私は、無印で買った、クリアのケースにカードを入れてるだけなんだ(^_^;)
皮ポーチは、通帳がたくさん入るの??
通帳を5冊ぐらいBagに入れてるから
コレいいなぁ~  

って、うさこちゃんの所に来ると全部
欲しくなっちゃって・・・ 6月が楽しみだ♪
*kazumiちゃんへ*
kazumiちゃんとこのイベントにも通帳入れつくろうかな?
ただ同じ革では作れないけど^^
この革ポーチ通帳入れにすると5冊以上は入るかもしれない
私も中々気に入った通帳入れがなかったので
作ってみたけどね♪
全部欲しくなる!?(〃▽〃)きゃ~♪
嬉しいな
私もkazumiちゃんとこお邪魔すると
欲しい物だらけです(#^.^#)

管理者のみに表示

