スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント物6

2008/05/14 Wed 17:14

やっとbagできました

                     bag1


                     bag裏


このbagもお気に入りなんです

レースも好きな物ばかり付けてみました(^^)

もう1つが
                     bag表?


                     bag♪


リバーシブルで作ってみました♪

なので表も裏もないですが

お好きなほうをお使い下さいね

気に入ってもらえるだろうか・・・

イベントももう少しですね楽しみですね

皆さんのお気に入りが見つかりますように

委託品は残すところあと1つになったかな・・・




最近この寒さで体調が今いち良くなくて^^;

皆さんも風邪など引かないように気お付けてくださいね

今日も見て下さり有難うございます
    
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 準備 | HOME | イベント物5 »

