スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

準備

2008/05/15 Thu 23:44

委託品の発送準備ができました

まだ少しバタバタしてますが

明日夕方に発送予定です(^^)

ペチパンツ2点も作りました

                    ペチP


夕方撮ったので画像が暗くてすいません^^;

お気に入りの生地でちくちくしました(*^^)

後ろにポケット付けてもちろんアンティークテープも付けました

気に入ってもらえると嬉しいな

もう1つエコbagも入れました

エコbagは前にも出したので今回は画像撮りませんでした

ぽたり~ちゃんに委託品を送るのは9回目になりました(*^^)v

今回もどうぞ宜しくお願いします

                     タグ


今日も読んで下さり有難うございます♪


イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ペチパンツ作ったんだね~♪
私も愛用させてもらっているけど
はきやすくて、と~ってもオススメ!!!
ペチパンツはくだけで、オシャレ度もUPするしね。

ハンコもステキなタグに使ってくれてて
嬉しい~ヾ(≧∇≦)ノ"***  ありがとう~

風邪?? 具合は、どう??
私も、次女の風邪がうつったみたいで
のどが痛くて、鼻水も少し・・・
うさこちゃんも無理のないようにね。
お大事に。

*kazumiちゃんへ*
ペチパンツ活躍してくれてるのね!?
そう言ってもらえると嬉しい
kazumiちゃんのファッション見てみたい

このタグ用の厚紙が
お店に行って多く買っておこうと思ってたら
な・なんともう置いてないの!!!(*_*;
こんな事ならたくさん買っておけばよかった

あらkazumiちゃんも風邪!?
辛いね
早く治りますように
無理しないでお大事にしてね♪

管理者のみに表示
« rest  | HOME | イベント物6 »

