スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

rest

2008/05/17 Sat 18:16

5月27日のイベント春のCouturier Marche*petit
ぽたり~ちゃんに発送完了しました

全部で26点作っていたんです
自分でそんなに作ってたなんて思わなかったけど

楽しくまったりと作る事ができました(^^)
皆さん楽しんでお気に入りを見つけて下さいね



ちくちくの合間に届いた生地

                          


庭ひっそり咲いてた花も一緒に

しばし休息( ^^) _U~~でも作りたいのが山のように

風邪もいつの間にか治りほっと


今日も読んで下さり有難うございます
楽しい休日をお過ごしくださいね

 




まったり | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちょっと来なかっただけで
素敵な作品が山盛り~!!!!e-266
バッグ、バテンレース使いが上手でうっとり^^
ペチパンツも憧れるなぁ。
今日の布は何に変身するのか・・・・・
またお披露目してね。
(*^-^*)
製作 お疲れ様~
ちょっと一息ついて のんびり過ごしてね。
私は委託で1番悩むというか時間がかかるのが
値段付け。一晩かかって朝刊が届く頃に終わることも。。。。

届いたお花の生地も素敵~
どんな作品に生まれ変わるのか楽しみです。
お疲れ様~
生地もステキだけど
お庭のビーラも、キレイなグラデーションだね。
箱にたくさん入ったボビンも、イイ感じ~
アンティークなのかな??

休む暇も無く、次への委託品つくりかな??
風邪、治ったみたいだけど油断せず、少し充電してね。
私は、風邪をひいてしまって体調わるいよぉ~
例の物、本日 発送しました(*^_^*)
中にお手紙入れ忘れちゃったので(笑)
あとで、ゆっくりパソの方へメールするね。
*えいしんちゃんへ*
山盛り~♪(#^.^#)
私、えいしんちゃんのハンドメイドもかなり好きよ(^^)
この生地何使おうかな・・・
1つは飽きのこない服にしたいけどね
これから考えよう~

最近お邪魔してなくてごめんよ~


*れんげちゃんへ*
あ~値段付けね!?(* ̄・ ̄)
わかるな~!!!私もいつもなら2日間ぐらい考えるけど、今回は珍しく早かった(*^^)
ダグも先に作ってて正解でした♪
リバティ生地は1つブラウスにしようかな・・・
もう1つはイベントにどうかな・・・
まだ悩んでます
*kazumiちゃんへ*
風邪!?やっぱり酷くなってしまったの!?
辛いね!!
今はどうかな・・・
早く良くなりますように

例の物!!!かなり嬉しい(≧◇≦)
風邪引いてるのにありがとう( ^ З^)
ホント無理しないでね

ボビンはそうアンティークで
デッドストック品で開いてなかったの
でも我慢できず開封しちゃった>^_^<
色も知らなかったのよ (≧∇≦)ノ彡

管理者のみに表示

