スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり・・・

2008/05/19 Mon 22:52

ゆっくりと休息してからと思ったのですが

やっぱりちくちく・・・しちゃってます♪

まずつ、かなり前から作りたかった物なんです

前開きのスローワンピのパターンで短くしてブラウスにしました

このシンプルな感じ好き(〃▽〃)

スロー


スロー♪


襟も襟まわりのギャザーもかなりお気に入り(≧◇≦)

我慢できず着てお出掛けしたら「かわいい!!」って言ってくれたの

嬉しかったぁ~

でもこんな事してる場合ではないのにねぇ~

また日暮里行こうかな・・・

        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

台風が近づいてますね^^;

関東では明日朝が雨ピークらしいですね

皆さん怪我のないように気お付けて下さいね

 

今日も読んで下さり有難うございます(^^)

好きな物 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お揃いの♪
うさこさん、いつも書き込みありがとう(^o^)丿
スローワンピ完成の声を聞いて、早速見せてもらいにやって来ました。

お揃い~~♪♪
この生地の組合せってサイコーですよね。
絶対に可愛い!可愛いです~っ。

それにしても、うさこさん、仕事が速いですよね。
すごい勢いで色んなものを作っておられる…
私もチクチクがんばらなくっちゃ。
とても刺激を受けます(*^_^*)
すっごく素敵!!大人っぽくってかっこいいねv-398
生地の組合わせがかっこい~!!
これを着こなしちゃううさこちゃん・・・・・
想像しちゃう~♪
早速!お邪魔させていただきました。(o*。_。)oペコッ
って・・・以前もちらり~とのぞいてましたの
 <(; ^ ー^)
ステキなデザインですね。
襟つきを作れちゃうのもすごい!!!!
ウォレットやバックでも口があ~んぐりしちゃったのに・・・・
と~ってもうらやましいです
近くにいらっしゃったら・・・・教えてもらいに行きたいくらいです。

ほんと!今日はすごい雨でしたよ。
息子は集団登校だから仕方がないけど
長女は送ってあげました。
ただし!駐車場がちょっと離れてるので
行きかえり母はびしょぬれ・・・・
この母ごころにこたえてくれたらいいのだけれど
残念ながら馬鹿娘で困ります。(¬w¬*)ウププ

またちょこちょこ お邪魔させてもらいますね。
*KIKKOちゃんへ*
いらっしゃい(^▽^*)
ちゃん付けで呼ばせてもらってもいい??

そうそうお揃いなんです(^^)
綿の生地に白リネンで作りました
柔らかくて着やすいです
形もステキですよね!?

仕事早いですか?
実は途中まで作る事が多くて
出来あがる時は一気に出来あがったりします

また色々と見せて下さいね(*^^)
*えいしんちゃんへ*
この組み合わせが気に入ってしまって
(/▽\)着こなしてるのかな・・・
シンプルだし1枚で着れるところも好きだな~
どんなふうに想像してるのかな(^m^)

*きゃんべるさんへ*
以前も覗いてたの!?
嬉しい♪お気軽に遊びに来て下さいね
私も伺いますね

口があ~んぐりですか!?
想像しちゃう_(__)ノ彡

お住まいって埼玉ですよね!?
私もです♪どこらへんかな・・・
近くかな・・・
すてき~~!!このシンプルですっきりした感じがとっても好き~~\(^o^)/
綿の花私も植えてみたかったです!!どうやらこのあたりではうまく育たないようなのですが、うさこちゃんは上手に育てて増やしてね
*yukoちゃんへ*
yukoちゃんもこの感じ好き!?
シンプルな物だけど着やすくて気に入ってます

綿って育てるの難しいみたいなので
初なので不安だけどね・・・

管理者のみに表示
« 可愛い届け物 | HOME | rest  »

